壁に付いてる棚を移設するぞ!【ガレージ改装】 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1219

壁に付いてる棚を移設するぞ!【ガレージ改装】  

なかなか進まないガレージ改装ですが・・・

少しづつやってます><


一気にやってしまいたいが~
荷物が多くてねぇ(^_^;)


20211212_191918_R.jpg
今日はこの壁にごちゃごちゃと掛けられた部品やら工具やら・・・

20211212_191926_R.jpg
こっちの棚はここが片付いたら向きを変えようと思ってます
20211213_100703_R.jpg
壁に色々掛けれる奴・・・

20211213_102457_R.jpg
これなんていうんだっけ?(^_^;)

20211213_103007_R.jpg
を、外しまして~

20211213_102528_R.jpg
ん?
なんか壁に吊るしている時はごちゃごちゃしてたけど・・・
そんな量でもないな
なんでだろう

20211213_095705_R.jpg
それをこちらに~

20211213_110225_R.jpg
こんな感じで設置します。

この場所にはTAGRODが来ますので~

20211213_113859_R.jpg
この高さまでは何も設置したくない訳です^^

20211213_112726_R.jpg
ううむ

元々吊るしてた物を掛けると・・・
やっぱ邪魔かな?

でもやっぱり整理したら少ないねぇ
これでも他から移動したものもあるし・・・
不要なものが沢山掛かってたと言う事ですね><


まぁ吊るしてある物は後で整理するとして

20211213_095659_R.jpg
今度はこちらの壁掛け棚を移設です(^_^;)
元々BARだった1階
酒棚だった棚ですねぇ

今は車の部品やらガラクタが乗っかってます・・・


あまり気が乗らない・・・
なので進まない(^_^;)

年末年始で終えたいのだけどね

mattweb.jp
定番工具もあるよ

tolsen tool6
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/12/19 Sun. 08:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 引き続き棚の移設を行います【ガレージ改装】  |  うーん・・・これって片付くのか? ってか私は何故片付くと思っているのだろうか? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3466-96912088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top