趣味の場所は完了しました!次はバックヤードかな? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0120

趣味の場所は完了しました!次はバックヤードかな?  

TAGRODの位置が決まりまして・・・

20220102_160810_R.jpg
通路も広く取れました!

20220102_160825_R.jpg
前はちょい狭いかな?

20220102_162100_R_20220102223225557.jpg
横も十分

20220102_222431_R.jpg
ドーリーは良い場所ありました^^

20220102_222439_R.jpg
趣味の棚も段々と収まってきまして~

20220102_162248_R.jpg
次に進もうか・・・

なんか

達成感あって・・・
落ち着いてしまった(-_-;)

後はダラダラ

20220102_113006_R.jpg
こういうの付けなおしたり

20220102_111047_R.jpg
なんだか無意味に貼りまくったポスターとかバナーを

20220102_111154_R.jpg
剥がす

ずっと貼ってあったので~
裏側は少しだけ綺麗な状態なので

20220102_111813_R.jpg
目立つ><

20220102_112149_R.jpg
拭き掃除するか塗るか・・・
迷うなぁ

照明のコンセント2つしか照明つけて無かったけど
4ヶ所あったのね(^_^;)

BARやってた時、ワザと暗くしてたんですが・・・
バナーを天井に貼ってた理由は
コンセント隠しだったんだね(-_-;)

それはそうと!
TAGROD退かしたとき思ったのだが
20220102_222514_R.jpg
床にオイル染み・・・

せっかく綺麗にした床が汚れるのは嫌だなぁ

20220102_161018_R.jpg
デカいオイルパンを外に放置してたのを思い出し

20220102_161744_R.jpg
掃除して敷く

20220102_161750_R.jpg
エンジン下とデフ下に敷いときゃあいいかな

ああ~

終わった終わった

と、言いたいなぁ

だってさ

趣味の場所は完成したわけじゃないですか・・・

でさ

20220102_222454_R.jpg
これですよ(-_-;)

現実逃避したくなるよな~
20220102_222457_R.jpg
コレ・・・

マジで片付くのかな><

20220102_222557_R.jpg
次はこの店舗のバックヤードとなる場所
ごちゃごちゃで判りにくいですが~
壁から柱までの間

ここに在庫が置かれるわけです。

でもって

20220102_222525_R.jpg
この工作機器も置きたいのだ!

フライス盤は殆ど使ってないので~
旋盤とボール盤
ブラストキャビネット

これらは
20220102_222537_R.jpg
趣味スペースとバックヤードの間辺りに

この並び
これだけスペースがあれば置けるよな?

20220102_222529_R.jpg
あ、この作業台どうしましょう(^_^;)
コンプレッサーもあるしなぁ

ツールボックスもまだ1つ残ってる・・・

ううむ

今までガレージを狭めていたこれらの道具類
キッチンが無くなり多少のゴミを捨てたといったって


店舗スペースが確保できるわけじゃなし


いやいや

なんとか

なるんじゃないか!

と思うんだよね(^_^;)
やる気は出ないけど・・・


mattweb.jp
丈夫でカッコいいm7ロングシャフトグラインダー

QA-315A/B
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/01/20 Thu. 08:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 果たして工作機器達は予定位置に置けるのか!  |  カードーリーを使ってガレージ内で車を回す »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3498-9942d408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top