さぁもうちょいだ! 何気にスッキリしてきたぞ~^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0207

さぁもうちょいだ! 何気にスッキリしてきたぞ~^^  

ガレージ店舗化
趣味の場所確保!

って事で趣味の場所
後はボール盤の移動で終わりだ^^


20220113_181823_R.jpg
まだまだごちゃごちゃしている店舗スペース

20220113_181814_R.jpg
細かいものはこの棚に収めたので・・・

大分スッキリしたんだけどね

20220113_183141_R.jpg
この横にボール盤が来たら必要な機器は揃う訳です^^

結局、趣味の場所は結構なスペース使う事になってしまった(^_^;)

20220113_211825_R.jpg
そういえばうちの周りだけか?
停電になったんだよね><

20220113_211852_R.jpg
信号機まで消えている・・・
奥の方に見える家の電気は点いていますね^^


結局・・・
3、4時間停電してたらしいけど
原因も教えてもらえず><

何だったんだろう

さておき

20220114_141302_R.jpg
道を空けまして~
ボール盤様のお通りです

20220114_143235_R.jpg
TAGRODの移動のために作ったドーリー
役に立ってるなぁ^^

TAGROD移動に棚に旋盤にボール盤
ううむ

元は取ったか(^_^;)

20220114_143516_R.jpg
丁度、ボール盤用に空けてた場所
窓があって出っ張りが収まった

少しでも広く使いたいので・・・
丁度良かったな^^

20220114_143527_R.jpg
ちと眩しい

ので
20220114_162642_R.jpg
のれん掛けて

20220114_162258_R.jpg
細かいものも移動しましたら

20220114_162309_R.jpg
出来てきた趣味スペース

店舗スペースが出来たら戻すものもあるので
もう少しスッキリすると思うけど~

なかなかいい感じになっています^^

あとは店舗スペースを残すのみ!
面積的には半分ちょいは終わったと思う

20220114_160117_R.jpg
廃棄床材は外に出して~

20220114_162248_R.jpg
おお

先が見えてきた^^

20220110_185213_R.jpg
これだったからね~


こっから先は

この場所を半分に区切って物を移動しながら塗装していくか?
エンジンとか重たいものばかりだから

4区画に区切って塗っていき
重量物を決めて行っちゃうか・・・

その辺は成り行きです^^



mattweb.jp
ガレージに如何?

tolsen tool1
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/02/07 Mon. 08:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

« よ~し、残すは店舗スペースだけだ! なんだかんだ進んでますね^^  |  旋盤に付いてるドリル・・・使ったことがないのだが?>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3516-89c5235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top