もうちょいですが・・・作業前に書いたレイアウトを確認しましょう! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0214

もうちょいですが・・・作業前に書いたレイアウトを確認しましょう!  

床塗装ももう少し!
20220120_002112_R.jpg
あと1列塗ったら終わりな床・・・

20220118_145639_R.jpg
ガッツリ乾いたらエンジンとかを並べ

残りを塗るのだが・・・

20220118_152216_R.jpg
奥の壁面に並べようと思ってまして~

20220118_140633_R.jpg
でも並べちゃうと置けるものも限られてくる><
重たいものを置く前に棚を作るべきか・・・
置いてから作るべきか・・・

どっちが良いのだろう(^_^;)
20220118_140228_R.jpg
一番背の高いのはフライス盤(台車に載っている状態)
で1200㎜だ

1250㎜位の棚で良いかな?

20220118_140106_R.jpg
幅は・・・

20220118_140145_R.jpg
アコーディオンドアまで3680㎜あるから
1800㎜の棚2列置けるので~

ふむ

壁沿いに中古群を置くかなぁ
20220118_152057_R.jpg
棚は奥行500㎜程度で良いか・・・

なんて考えてますが?
20220118_140346_R.jpg
とりあえず印だけつけて置いて~
後でじっくり考えよう





って所まで来たMATTWEB店舗化計画ですが~

今一度レイアウトを確認しましょう

レイアウト_R
上の絵が最初に計画したレイアウト

下が現在の状態・・・

柱の位置や・・・TAGRODの大きさまで違ってた(^_^;)
ドアの位置なども違うようですけど?

測らないでイメージしたと考えればぼちぼち合ってたんじゃない?^^

とりあえず当初の計画より工作機器が多い(^_^;)
やはり諦めきれない趣味の道具

バックヤード部分が犠牲になってますが~
店舗部分はきっちり確保できたぞ!!


あれだけあったガラクタはどこへ行ったんだろう?
捨てたんだっけか??

それはそうと
20220118_144456_R.jpg
床剥がしは終わったんで・・・
今回の作業用で買ったフロアスクレーパー

役に立ったよ^^
ありがとう
20220118_144936_R.jpg
仕舞う時はコンパクトで良いね

お次は仕事でも一役買う事でしょう^^

趣味優先!

おまけで仕事・・・



mattweb.jp
バッテリーカットオフスイッチはmattweb^^

カットオフ
↑商品ページへGO!!
mattwebは役立つパーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/02/14 Mon. 08:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« NV-350の車検・・・4ナンバーなので毎年車検は面倒だな(^_^;)  |  子供たちが煩いので横道にそれましたが~ 床塗装です^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3523-1638d37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top