オイル抜いたままだった(^_^;)ので、たまには掛けるか・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0221

オイル抜いたままだった(^_^;)ので、たまには掛けるか・・・  

自分で塗った床・・・
20220201_110145_R.jpg
ゴミ捨てたのでスッキリしましたが

20220201_110435_R.jpg
最後に塗ったヶ所のムラが目立つなぁ><

ああ

やり直したい!

だけど・・・
まぁ部分的ならいつでもやり直せるから

我慢します(^_^;)

20220201_113125_R.jpg
バイクを並べなおして

スッキリした所で店舗の内装をやりたいのだが・・・

私のブラスト

また長い間乗ってませんね(^_^;)

そういえばオイル抜いたままだったなぁ
間違えてオイル無しでエンジン掛けてしまうかも知れないし~
忘れないうちに

20220201_114638_R.jpg
20W-50のオイル入れ

20220201_115506_R.jpg
充電して

ちょい暖気しましょうか・・・

20220201_115558_R.jpg
このエキパイ

以前、耐熱バンテージ巻いてましたが
外してみたら錆さびだったので~

朽ちると嫌なのでバンテージはせず乗ってましたが

なんかこう
トルクが落ちたような気がしまして(-_-;)

排気温度は高いまま排出した方が良いのかな?

よくわからないけど

巻いた方がカッコいいし

20220201_115601_R.jpg
これを巻きます!

20220201_115844_R.jpg
前回は水に浸してから巻き・・・
緩みにくく張りやすいんで

と、やりましたが

面倒なので(^_^;)

そのまま巻きます。

でもって長さ

切らないと巻くの大変だからね

でも余ったら勿体ない

前回は計算して長さを決めましたけど
計算は間違えてた事に気が付くも・・・
結果、丁度良かったのでラッキーだったと

言う事ですが

今回は更に面倒なので・・・

エキパイの長さの3倍!って事で切ってみようと思う

20220201_120031_R.jpg
こんな感じ

20220201_120335_R.jpg
ワイヤーツイスターで固定し

20220201_120558_R.jpg
あらら(-_-;)

足りない・・・

4倍だったか><

重なる部分が多すぎるのだと
巻きなおしてみましたが

やっぱりちょい足りず・・・

20220201_122217_R.jpg
継ぎ足し^^

まぁ違和感無いので良しとしましょう!

20220201_122412_R.jpg
充電終わったかな?

20220201_150056_R.jpg
入り口付近にマフラーを向けて
暖気します!

やっぱハイコンプは回りにくいね(^_^;)
硬いオイルってのも原因の一つだろうな

バッテリーも生きていたんだが回らないのでフル充電しないと掛からない

バッテリーを強化すればいいのだが
バッテリーはシート下なので~
大きめのバッテリーだと収まらないんだよねぇ(-_-;)

どうしたらいいのだろうか?

20220201_151032_R.jpg
一度掛かっちゃえば問題ないのだけどね



mattweb.jp
耐熱布~はセラミック耐熱バンテージ1050℃対応!!20m巻

セラミック耐熱バンド20m5cm
↑ここをクリック!!
mattwebは色々便利なカーパーツをとりそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/02/21 Mon. 08:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

« よし!棚を作ろう・・・まずは中古部品を並べる棚作成  |  もう12万キロか・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3530-f328f7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top