うぬぬ・・・忙しくてオイル交換が出来ないぞ>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0306

うぬぬ・・・忙しくてオイル交換が出来ないぞ><  

キャラバンがそろそろオイル交換時期?

もう過ぎてるかな・・・

なのですが

忙しすぎてオイル交換の時間すらない

ん?

無いわけじゃないけど・・・
疲れちゃってねぇ

20220301_174143_R.jpg
キャラバンとプロボックス・・・
両方やっときたいなぁ

と思ってオイル買ったんだが

20220301_174222_R.jpg
キャラバンは123000キロ

20220301_174205_R.jpg
前回は118300キロで変えてるね
5300キロか~

5000キロで変えたいんだよな><

このままダラダラしていると~
すぐに1000キロ2000キロ走ってしまうので・・・

早く変えねば!


mattweb.jp
95㎜タコメーターはmattweb^^

95㎜タコメーター
↑商品ページへGO!!
mattwebは役立つパーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/03/06 Sun. 08:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 初めてじゃないか? ママさんが家の部品変えるなんて・・・  |  グラインダーの集塵カバーが壊れたので自作してみる!の続きその2 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3543-a3b16058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top