旧キャラバンは知り合いに譲るので・・・掃除しなきゃです(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0505

旧キャラバンは知り合いに譲るので・・・掃除しなきゃです(^_^;)  

新たにキャラバンNV350に乗り換えた訳ですが~

旧キャラバン

汚いまま渡すのもね(^_^;)
知り合いに譲るってのも面倒なもんだ

20220422_164427_R.jpg
とは言っても・・・

荷台をほうきで掃くだけ(^_^;)

だってさぁ
自分で乗ってるときだって洗車なんて数えるほどしかしてないし
ワックスなんて書けたことないし

商用車なんてそんなに綺麗にして乗ることもないでしょう?

20220422_165322_R.jpg
ってか次のキャラバンに物を移動している時
なんかレバーを見つけた・・・

これ

なんのレバーだ?

20220422_165329_R.jpg
ん?

良くわからない・・・

20220422_165404_R.jpg
あ、旧キャラバンにもあった(^_^;)
そういえば、これに乗り換えたときも???と思ったっけか

20220422_170230_R.jpg
子供乗せたりしてたんで・・・
お菓子の包装紙とか色々ゴミが出てくる><

20220422_171536_R.jpg
全然綺麗にならなかったが・・・
荷台広いなぁ^^

20220422_172145_R.jpg
では

ここに置いとくので~
後は勝手に乗ってってください

名変位だしな

20220422_180841_R.jpg
私はグレードアップキャラバンに乗って帰ります^^



mattweb.jp
タイダウンロープは何かと便利ですよ^^

タイダウン (4)
↑商品ページへGO!!
mattwebは色々なアイデア商品をそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/05/05 Thu. 08:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« これはキャラバンの欠陥か? ウォッシャー液ランプ・・・  |  キャラバンからキャラバンへ・・・荷物積み替え »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3603-f2c9c995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top