出来たんでさび止めに塗装だ・・・ヒッチカーゴ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0621

出来たんでさび止めに塗装だ・・・ヒッチカーゴ  

ヒッチカーゴ改・・・

出来ましたんで

これから色塗ります^^

錆止めにね

あ、
20220608_131537_R.jpg
溶接ワイヤー無くなって
途中だったんだ(^_^;)



ワイヤーセットし

溶接・・・

しまして

20220608_142001_R.jpg
でもって浮いてる塗膜を落としまして~

錆びも落として

20220608_142026_R.jpg
結構錆びてるんですよね(^_^;)
朽ちてるところは無いから

良いんだけど

20220608_142510_R.jpg
お外で

塗ります^^

20220608_142614_R.jpg
雑に扱うし、錆止め程度なので~
残りかすのシャシーブラック

20220608_143201_R.jpg
予想通り裏面で終わってしまいました><

また買うと・・・
残るので

ガレージ内をうろうろすると?

20220608_143318_R.jpg
半端があと2本出てきた(^_^;)

全部、半端なのもどうかと思うけど・・・

20220608_162605_R.jpg
表、全部濡れるか!?

網の部分、ロスが多いんだよなぁ

20220608_163147_R.jpg
ほぼほぼ塗れたけど・・・

塗り残しあり><

しかも塗料も尽きまして(-_-;)
もはや振っても押し続けても・・・

少しも出ない状態です

まぁ良いか

錆びたところには全部塗れたし



mattweb.jp
m7のエアーリューターもあるよ^^

エアーリューター
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2022/06/21 Tue. 08:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

« もう一回パテ盛って・・・サフェ塗るぞ~  |  ヒッチカーゴを改造する・・・の続き »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3650-b81f9ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top