鋸南町保田漁協って所で釣りしてみた - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0712

鋸南町保田漁協って所で釣りしてみた  

富津岬は潮干狩りするような場所な様ですね(^_^;)

浅いし・・・
今日は風も強い><

BBQ場も時間が合いませんで・・・

先へ進んでみる

20220625_141218_R_R.jpg
当てもない旅なので~

海沿いを走ってみる。
良いところあったら・・・

寄るつもりで(^_^;)

20220625_140113_R_R.jpg
道の駅だかなんだかって所を入っていくと?
ここは漁港だな

20220625_143034_R_R.jpg
風の影響もないみたいなので~

20220625_142955_R_R.jpg
ちょい糸を垂れてみるか・・・

20220625_143126_R_R.jpg
ここは保田漁協って所の様です

20220625_143522_R_R.jpg
釣りしている人はちらほら居ますが~
釣れているのか?

20220625_150612_R_R.jpg
上の子は状況を見て・・・
雑魚釣り始めています。

こういう判断は流石だな^^
釣れなそうだと感じたら雑魚釣り!

20220625_151623_R_R.jpg
早速、ちびカワハギ釣って

20220625_151821_R_R.jpg
ハゼ釣ってきた^^

お父ちゃんは?

20220625_152446_R_R.jpg
ハオコゼ><

20220625_153951_R_R.jpg
あ、ヒイラギ釣れた^^

極小だけど・・・

20220625_154238_R_R.jpg
まぁ

雑魚釣りで終わりましたね(^_^;)


私はその間、近隣のキャンプ場へ電話
カーサイトがあるキャンプ場ね・・・

運よく一件目で空きが確認出来ましたので~
20220625_164143_R_R.jpg
向かいます^^

20220625_164820_R_R.jpg
館山へ入りました!

もうすぐだな

館山サザンヴィレッジってとこ

20220625_165845_R_R.jpg
ナビ通り進みまして

20220625_170803_R_R.jpg
下の子は釣りに興味ないけど・・・
キャンプは好きな様です


mattweb.jp
ベイトリールもありますよ

ベイトリール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/07/12 Tue. 08:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 館山サザンヴィレッジってところが空いてたよ^^ 風強いけどねぇ  |  あ、久々に土日が休みだった(^_^;) どこへ行こうか・・・ ヒッチカーゴのレビューも兼ねて »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3671-65b87311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top