ん?お洒落な釣り具・・・がアウトドア用品店に・・・っておかしい事では無いよなぁ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0924

ん?お洒落な釣り具・・・がアウトドア用品店に・・・っておかしい事では無いよなぁ  

休みもんないので・・・
息子と釣りには行けませんが~

イオンレイクタウンでも行くか・・・
ママさんと息子達は頻繁に行っているようなので
飽きているようだが

私は久しぶりだ^^


たまには行かないとねぇ

ってか
20220919_154039_R.jpg
その道中にこんな看板・・・

前からあるよなぁ
今まで気にならなかったけど
なんかとても気になったんで~
20220919_153941_R.jpg
ちょい入ってみることに(^_^;)

市場の中に?

レストラン?

20220919_153757_R.jpg
へー

こんなとこあったんだ^^

家を建てて15年程
何故か近所を良く知らない私・・・
20220919_153817_R.jpg
ドイツビールか~

今日はここで夕飯食うか!?

と提案したけど・・・
20220919_153828_R.jpg
息子に大反対され

諦めましたが

今度来よう^^

でもって
レイクタウン内の~

アウトドア用品店に行きましたけど

なんか違和感

20220919_161725_R.jpg
ああ

アウトドア用品店に釣り具があるってのが違和感か~
釣りもアウトドアなのに確かに今まで見なかったなぁ
20220919_161720_R.jpg
ちょいお洒落な感じで・・・

お値段もそれなり><

20220919_161733_R.jpg
ルアーもあった^^

20220919_161717_R.jpg
ふ~ん

なんかこう
ブランドチックで

お洒落だ

20220919_161825_R.jpg
確かにこういう売り方もあるよなぁ
釣りに拘る人ならば、メジャーな釣り具メーカーから選ぶんだろうが・・・

20220919_161744_R.jpg
アウトドア好きから釣りも・・・となれば

コンパクトで
お洒落で
カワイイ釣り具

ってのが良いのかもな

面白いねぇ



私は頭固いんだな・・・


まぁこの釣り具
釣具量販店でも見たけどな


mattweb.jp
お洒落なテトラ竿です^^><

テトラ竿 (1)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/09/24 Sat. 08:02 [edit]

CM: 0
TB: --

« ここ最近、忙しいので~ やはりブログネタが無くなったよ><  |  友達と釣りに行くようになった息子・・・なんでも持って帰って来るなぁ »

コメント
コメントの投稿
Secret

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top