釣り好きなら子供の頃に一度はやってみようと思う事 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1007

釣り好きなら子供の頃に一度はやってみようと思う事  

家族で釣りに行っている時は~
仕掛けを作ったりする程度でしたが?

息子が友達と釣りに出掛けるようになってから・・・

更に釣りにハマったようで

学校から帰ってくると釣りに行くか、道具を並べて弄っているか

になってますね^^


私自身、弄ったり作ったりするのが好きだったので~
その気持ちは良くわかります。

そうやって色々知識を上げていくんだよな
最近ではネットや動画で色々検索出来るから・・・
情報収集も困ることは無いだろう

そんな息子が

ママさんにおねだりして何やら買ってきた様ですが?

20221004_195610_R.jpg
何やってんの?

20221004_195614_R.jpg
ん?

20221004_195620_R.jpg
お風呂に浮かべるアヒルじゃんか^^

これでルアーを作ることを考えたらしい


ううむ

面白いアイデアだ
ウケるだろう

でもな
水中の魚からしたら・・・

これ浮いててもただの黄色い玉

にしか見えない筈だぞ?

まぁ良いか^^


20221004_222503_R.jpg
完成品が並んでました(^_^;)

20221004_222514_R.jpg
糸通してフック付けてるのか^^


でもな

息子よ

20221004_195659_R.jpg
アヒルのルアーは既にあるのだよ^^

しかもMATTWEBで売ってるんだぞ?




mattweb.jp
ベイトリールもありますよ

ベイトリール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/10/07 Fri. 08:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

« バズビデオって無くなるのか?(^_^;)  |  ああびっくりした・・・ってかなんでナビに出るのだ? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3756-d679ce3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top