仕事が早く終わったので~ 近くの千葉ポートタワーで釣ってみる! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1018

仕事が早く終わったので~ 近くの千葉ポートタワーで釣ってみる!  

今日は仕事が早く終わりまして・・・

一緒に居た人たちは皆、釣り好き(^_^;)

って事で

20221016_105555_R.jpg
釣具屋にGO!

20221016_115745_R.jpg
一番近い釣り場は?

千葉ポートタワー

だそうで・・・

おお
私は行ったことないな(^_^;)
この辺じゃあ検見川堤防か市原のオリジナルメーカー
位しか知らなかった・・・

20221016_120125_R.jpg
凄い細い建物だなぁ(^_^;)

20221016_120145_R.jpg
って

フリマやってた
よって駐車場は満車><

ううむ

20221016_122310_R.jpg
釣り場付近にも駐車場がありました^^
無料駐車場

なので混んでますが・・・
運よく空いてまして

20221016_122333_R.jpg
ん?
今日は日曜日なのに空いてるな~

20221016_122335_R.jpg
そんなにメジャーな釣り場じゃないのかな?

20221016_122504_R.jpg
左側少し手前を陣取るか~

先端は常連らしき人たちが居ましたので・・・
遠慮しまして

20221016_122831_R.jpg
とりあえず魚の気配は感じない
丁度、干潮時だったし(^_^;)

20221016_122858_R.jpg
ここの柵は大人の腰辺りで・・・
なんか丁度いい^^

今回は息子も友達と釣りに行くって言ってたので
仕事仲間のみで来ましたから・・・

なんか釣って持って帰ったら~
何言われるか判りませんが(^_^;)

まぁ気配感じないしねぇ

20221016_130851_R.jpg
とりあえず釣り開始です

息子がタックルボックスを持って行ってしまっているので~
私は釣具屋で買った物のみ!

選択肢が少ないなぁ(-_-;)


20221016_141720_R.jpg
最初の二時間位、うんともすんとも言わず・・・
周りも釣れておらず(-_-;)

ちょい諦めモードでしたが?

まぁ上げ7分辺りが夕方5時位なので・・・
4時位かな
20221016_144407_R.jpg
なんて思ってたら

人もいつの間にか増えてて・・・
20221016_150454_R.jpg
3時位からサバ回ってきました^^

ちょい良いサイズ

20221016_163815_R.jpg
周りも騒がしくなってきましたので~
これからだな(^_^;)


mattweb.jp
ソフトルアーは?><

エビルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/10/18 Tue. 08:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 千葉ポートタワーでの釣り続き・・・^^  |  最近、床の研磨をする道具を色々見てるんだが・・・なにこれ^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3767-d4d2eb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top