ああ、毎回遠いんだよ・・・鴻巣><  免許更新です - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1116

ああ、毎回遠いんだよ・・・鴻巣><  免許更新です  

もう免許更新の時期か~

なんだかんだ
警察署で更新したことが無い><

毎回鴻巣だなぁ

何故か
必ずしょっぱい違反で捕まるんだよな(-_-;)

まぁ仕事で車乗ってるから仕方ないんだが・・・

って事で
20221102_081602_R.jpg
行ってきました
免許更新

20221102_081611_R.jpg
いつもは休日に行ってたから・・・
やたら混んでるけど

20221102_081835_R.jpg
今回は休みが無くて平日^^

やっぱ平日に来るべきだな!

空いてるよ


と・・・
免許更新でキ記事が書ける訳でもなく

帰りに

20221102_123443_R.jpg
2りんかん寄ったんだよ

バイクを家の中で移動してたら・・・
倒しそうになっちゃってさ

踏ん張ったら

20221102_150045_R.jpg
ミラーがポロリ><

ネジ緩めてハメるだけなんだが・・・
ムリな力が掛かってもげたので~
買い替えようと

思うのだ^^

20221102_124209_R.jpg
ウロウロして
ミラー売り場見つけまして・・・

20221102_124332_R.jpg
ううむ
これで良いかな

と手にしたんだが

全く違う場所に

20221102_124356_R.jpg
おいおい

危なかった(^_^;)

セール品みっけ

20221102_125221_R.jpg
これ買って帰ります!



mattweb.jp
ミニミニエアーツールはmattweb^^

ミニラチェット38kit
↑商品ページへGO!!
mattwebはミニミニエアツールもそろえています。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2022/11/16 Wed. 08:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 久しぶりに見た虹は完全体だった^^ これから良いことあるのかな?  |  つい先日買ったんだけどね(^_^;) またポリッシャー入手>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3795-718ba6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top