久しぶりに見た虹は完全体だった^^ これから良いことあるのかな? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1118

久しぶりに見た虹は完全体だった^^ これから良いことあるのかな?  

いや~

なかなか記事が書けなくてすみません。
12月になれば落ち着くと思うんで~

またがっつり毎日ブログが書けると良いですねぇ


20221115_155343_R.jpg
虹も掛かり・・・

今後は明るい未来が待っています。

20221115_155354_R.jpg
これだけしっかりハッキリした虹は珍しいなぁ

端っこを探しに行きたくなります^^


良いことがあると期待しますが・・・
虹を見て「良いことありそう」と言ってたら

結構な人数が良い事あるって事だよな~


だがしかし

ポジティブに生きていれば
きっと良いことありますよ^^



mattweb.jp
ガレージに如何?

tolsen tool1
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/11/18 Fri. 02:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 成田山新勝寺に用事があって行ってきたんだが・・・恐ろしい体験をしました><  |  ああ、毎回遠いんだよ・・・鴻巣><  免許更新です »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3796-6bf657ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top