今年はまだまだ外に居ますよゾウガメさんは・・・^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1125

今年はまだまだ外に居ますよゾウガメさんは・・・^^  

毎年10月末か11月上旬には室内に入れてしまうゾウガメさん

急激に寒くなってきたら
室内に移すのだが・・・

極力外で飼いたいし
日光に当てたいよねぇ

外と言ったって小屋があるし・・・
小屋には暖房を入れています

だが

うちのカメさん

外に出っぱなしの時もあり
自力で小屋に戻れなくなる><

寝ちゃってて気が付いたら動けなくなっているのか?
単に小屋が温かい事を忘れちゃうのか?

判りませんが・・・

毎年それで怖くて
中に入れちゃうんだよね~

必ず小屋に戻ってくれるなら小屋はそれなりに暖かいので
ずっと外で飼えるのになぁ

20221114_092312_R.jpg
今年はまだまだ暖かい!

20221114_110232_R.jpg
水を掛けてやりたくなるほど・・・

20221114_092613_R.jpg
まだまだいけるぞ~

20221118_114221_R.jpg
ぎりぎりまで外で!

と思っているうちに
仕事も忙しくなり

急激に寒くなった日でも・・・
中に入れてやる暇がない><

夜は小屋に入ってしまうので~
カメさんが外に出ている時じゃないと室内大移動出来ないのだ(^_^;)

まぁ

小屋に戻っているんだから大丈夫なんだが・・・

寒くなってから毎日

20221124_055200_R.jpg
バルコニーを覗いて・・・

小屋にちゃんと戻っているか確認する日々・・・


大丈夫かなぁ






mattweb.jp
ガレージに如何?

tolsen tool4
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/11/25 Fri. 08:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

« う~ん・・・富士山が綺麗に見える季節ですねぇ  |  Arcus pond宇都宮って管理釣り場に行ってきたよ~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3803-13685fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top