アクセルペダルはどうしよう(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1121

アクセルペダルはどうしよう(-_-;)  

ちょい余談になりますが・・・

まだアクセルペダルを付けていない・・・


合うのないから作ろう!!と言っていましたが~
やはり面倒になってヤフオクで><

購入ミニ用ペダル
ミニ用のアクセルペダル!!

シンプルで良いよね^^とチョイス。
中古で1000円2000円なら自作するより良いかと思って~

アクセルペダル
届いた^^
塗ってあってそのまま使えそうですね。
出品画像、もうちょい綺麗に写したらいいのに・・・

アクセルペダル (2)
どうつけるか悩むも・・・

エンジンカバーが当たり、アクセル踏めないじゃん><
キャブからワイヤー引けば・・・簡単と思っていたが、これほどまでにスペースないとは!!(-_-;)

画像より少し高い位置にして・・・
ペダルを切り詰めて・・・
かかとをカバーに載せてつま先で踏めるか?

切り詰めた時、テコの原理がどう働くか?
当然重くなるのは分かるが、実際にアクセルワークしやすいかどうか?はやって見ないと解らないよな~

ブレーキと遠すぎると危ないし、こういう所はイレギュラーな場所って訳には行きません。
咄嗟の判断を求められる場所はね~

やはりアクセルの仕組から作り直す方が良いのか



と悩みましたが・・・
このブログ書いてて思いついた^^

逆さにしてみる?^^


ぬぅ~

次に車内の作業出来るのは塗装まで終わってからだな・・・
それまでに想像力を掻き立てよう!!


ちなみに・・・
ヤフオクで必要なものを買うために見るのだが・・・

また買ってしまった139or127
こういうのが目につく><

ドラッグタイヤ

あぁぁ

あぁぁぁぁ


届くという事はもしかして買ってしまったか?私(-_-;)
記憶が・・・ない><

いつぽちっとクリックしてしまったのか(-_-;)


「ぽちっとな」はボヤッキーの仕事では?



スチールホイルですが
31×15.5

15インチ14J
PCDは127と139のマルチ

幅が40cm程あり・・・ドラッグタイヤ
ミッキートンプソン履いてます。。。が古いからタイヤ自体はおまけだよな。
でもタイヤに気を取られた(-_-;)

TAGRODに履かせると~
今より7cmはみ出る事になる><

ムリっす。


次にダッジ辺りを買ったら履かせよう^^


だけど今時期買うのは~
邪魔でしかない><
ドラッグタイヤ (2)

関連記事

Posted on 2014/11/21 Fri. 20:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ブレーキ配管を~>< めんどい!!  |  ATシフターを組む!! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/613-e8eec43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top