車内作業が残ってます・・・ - TAG RODをつくろう!!
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壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

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車内作業が残ってます・・・  

18/18Days【その2】


パテが乾くまで~

車内作業の残りです><

スイッチランプ (4)
前にコンチネンタルキングスへ遊びに行ったとき・・・

まんび・・・いやいや(^_^;)

購入したこのランプ
何だっけ?

ポジションランプでもないし・・・
ナンバーボルトの所光らす奴??

マーカーランプってやつかな?

それを~

スイッチランプ
スイッチ部分に!!

電気通している時に光らせておくやつ

全て2段スイッチなので、2個づつ付けます。

スイッチランプ (2)
穴あけ

上下に1個つづ付けた方がしっくりくると思うんですが・・・
上ランプ=1段目
下ランプ=2段目

ってね

ですが配線が

スイッチランプ (3)
上は良いケド、下は配線つながないとなので・・・

ムリがありますね。

よって横並びに!!

スイッチランプ (5)
綺麗に並びすぎていると何が点灯しているのか解らなくなるので~

1スイッチ2個のランプは寄っている方が良いよね?
穴をギリギリ寄せて開けて・・・

ランプもこうやって平らに均し

スイッチランプ (6)
色分けしています。

イグニッションは赤(メインって意味で)
イグニッションだけは2段目使わないので~
どうでも良い色を横に><

青は「クーリングファン」って意味合いで~

後の色は・・・

意味ないです。




お次は

アクセルペダル
アクセルペダルは~

ミニ用なのにそれでもデカい><
TAGROD車内はどれだけ狭いんだ?

とちょん切って詰める。

アクセルペダル (2)
溶接して接続

アクセルペダル (3)
サンダーで~

アクセルペダル (4)
研磨!!

アクセルペダル (7)
穴あけ

アクセルペダル (5)
このパイプはカルマンギアの純正「アクセルワイヤー通す筒」^^
ワーゲン等はリアエンジンなのでアクセルワイヤー、クラッチワイヤーが長いです。
擦れて切れない様に、フレア加工されたパイプをファイヤーウォールに通し、ワイヤー擦れを軽減します。

その部品を~


パイプベンダーで

アクセルペダル (6)
軽く曲げる!!

アクセルペダルの形状の問題ですが~
キャブから真直ぐワイヤーを引き込めないので、これでアシストしてもらいます。



アクセルペダル (8)

アクセルペダル (1)


まだまだ続く・・・
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Posted on 2014/12/03 Wed. 09:21 [edit]

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