引き渡し日・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1215

引き渡し日・・・  

他人が土地買った・・・

なんて話、おもろくないですね(-_-;)


まあまあ^^
これから多少面白い事をするので!!??

という事で・・・

トレーラーハウス搬入に備え、mattさん&佐藤運輸さんが下見に行ってくれて・・・
何故かこういう時に私居ない・・・

運送屋下見 (2)

運送屋下見 (1)
その当時・・・

MATT-LOGで出てた写真^^
こうやって改めて出されると恥ずかしい?^^

遠慮なく使いマス


トレーラー整備 (3)
キャルトレンドでトレーラーハウスのリフォームを!!

皆さんお世話様でした。
カスタムペイント屋さんなのにいつもイレギュラーな仕事で(-_-;)
ちなみに塗装は・・・1度しか頼んだことありません。

トレーラー整備 (1)
トレーラーハウスの出っ張った所って~

倒れて収まるんですね(-_-;)
引っ込むのかと思ってました!!

成程ね~

でもたたんでいる時、雨入るんじゃ??

まあスライドよりは倒すだけの方が安上がりか・・・

しょっちゅう移動するタイプのでは無いからね。

トレーラー整備 (2)
でもってリフォーム開始!!

シャワールーム、トイレ、流しの床は腐ってました。
トイレも交換

時間を要するので~

引き渡し日 (5)
その間に引き渡し日が来ました~><

うむ、感動だ^^


前の持ち主さんがこういうお仕事らしく・・・
「整地しておきました」とのこと。


不動産屋さんも「この地域は良い人ばかり」と・・・




私、都会に住んでいるからか?
素直に喜べない(-_-;)

確かに平らになっているケド・・・

いやいや感謝しなければ!!


でも・・・

引き渡し日 (2)
画像手前にピンクの旗立ってますよね?
そこが境界線

盛り土したので・・・白い線から盛り土上まで・・・
使えない土地になっている(-_-;)

いや、綺麗になっているから感謝しなきゃ><



引き渡し日 (9)
奥の方はかなり盛っている。
購入前もここは盛ってあったが・・・
更に高くなっている。

綺麗に盛ってくれているが・・・
白い線が境界線。

一周盛ってあるのですが・・・
足したら100坪以上、使えない土地になっているのではないか?と思う。


いや


感謝しなくては!!

引き渡し日 (4)
平らだな~^^

引き渡し日 (6)
おおお~

引き渡し日 (3)
ぬぬぬ~

引き渡し日 (7)
素晴らしい^^



これは都会に住んでひねくれてしまっただけか^^
だって・・・タダでこんなことしてくれる人居ますか?

只でさえ安いのに・・・




1 110
疑う必要は無いのだが・・・


丸太・・・使おうと思ってたんですが・・・
埋ってるし><

それは普通に考えれば邪魔なものだから親切心ですよね。


もしかして…(´・c_・`)







残土・・・受け入れてない?



いや

ひねくれ者だ><

持ち主さんとも会っている。
良い人だった!!



まあ・・・その辺の事は判らないが・・・・
私も満足し?先方もお得したなら・・・

それでいいのか^^

悲しい
申し訳ないが・・・
土地は広く使いたかった





引き渡し日 (11)
端から写真撮ってみたが・・・入口付近に止まっているダッジが小く見える^^
充分広いなら…じゃあ、まあ良いか・・・


気分転換に~^^

マリオカート
ヤフオクで見かけて気になっているミニカー
マリオカート?

これ買ってここで遊ぼう^^
関連記事

Posted on 2014/12/15 Mon. 09:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« カートを買ってみる^^  |  土地のレイアウト^^ これが一番楽しい »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/656-a49ddc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top