クリスマスイヴでもいつもと変わらぬお話で~ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1224

クリスマスイヴでもいつもと変わらぬお話で~  

さあヘッドは組んだ^^
キャブを付けよう!!

過去の話を書いているので、クリスマスなんて関係ないね^^
でもクリスマスイヴ

プレゼントは受付ます^^


⑪油温計取付
とりあえず油温計差し込んで・・・

オイルディップスティック(オイルキャップ)部にキャップの代わりにこれが付きます。

走りながら見れないから意味は無いのでは?
ココに油温センサー付けて配線伸ばしてメーターつなげたいな~(-_-;)

便利な様で便利ではありませんよ!

⑫インテークスペーサー加工
キャブレターを組みますが・・・
インマニとエンジンの間、もしくはインマニとキャブの間に挟むプラスチックのこのスペーサーは、パーコレーション防止の部品
熱伝導を押さえるんですね~

⑫キャブ組付 (1)
おう、カッコいい^^

⑫キャブ組付

ちなみにオイルクーラーキットも買っていましたが・・・
ぶら下げる所が無いので断念><

⑫キャブ組付 (2)
こんなものにお金掛けて・・・

弄ったところでね~



tomoki_201412191814464b0.jpg
楽しいんです^^


⑬シート組み付け
シートをどうつけるか?ですが
ホームセンターで買ってきたまたもや建築資材
クランプを~

フレームに組んで!!

⑬シート組み付け (3)
フロント側をボルト止めして!!

⑬シート組み付け (1)
リアは元々のシート止まってた穴に新しい椅子と連結するべく!!

これ・・・

なんて言うの??



締めこんで行って固定。
フロントがボルト止めなので外れないとして多少動くのはご愛嬌^^

⑬シート組み付け (2)
シフトノブも大きいピストン(本物)から小さいピストン(偽物)に変更^^


マリオカートの出来上がり~



mattweb.jp マットウェブ、ツール&パーツショップ!!
logo(小)
↑ここをクリック!!
エアーツール・ガレージツール・カーパーツ・アパレル・オリジナル商品も^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2014/12/24 Wed. 16:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

« あ~>< 私もやっちまった!!  |  ギア探しの旅~で、いきなりエンジン組み始め^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/669-3fd53b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top