TAGランドを使うために③・・・トラック荷台を貰ったよ^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1229

TAGランドを使うために③・・・トラック荷台を貰ったよ^^  

母屋は良いとして・・・

他には何にもないTAGランド・・・


トレーラーハウスを設置してから水道、電気、浄化槽
そこまでは手配済みなのだが~

うーむ


土地買って・・・トレーラーハウス・・・
私からしたらリフォーム等も想定外だったわけで~

無駄遣いしすぎて脂汗出ている><

なんか人生がドキドキする(-_-;)


もう出費がおいくら万円なので~
そろそろケチな私がお目見えしてくる。


つい最近まで「あれも必要だ、追加料金だ~」と言われれば「しゃあないね~」と返事していた私

今は「・・・ダメ」としか言わない。


極端にケチになるもんだから周りは困惑?
いやいや締めておかないと^^


と言うタイミングで友人より「コンテナ倉庫要る?」と・・・
「勿論要るぜ!!」と答え~

すると画像がメール来て^^
①7Rコンテナ・8900×2500×2500


運賃は自分で出してね・・・


・・・・・
ああ、そうか・・・


まあ良さげな箱じゃあないか^^


色々お知り合いツテに~
結構運ぶだけでも良い値段。

それでも格安でやってもらいました^^


さあ移動当日!!

静岡からでしたので私は行かず・・・

また画像送られてきて・・・
御前崎からコンテナ輸送
積んでる様子を^^



やたらデカいじゃないか><

これこそTAGランドに入れるか?

しかもトレーラーでは無いトラックだぞ??


と現地で待ち・・・・ドキドキ
①コンテナ搬入 (4)
先日様子見に来たのだが~
その時撒いた芝生の種、芽が出てる^^
まばらだが・・・

とりあえず来るたびに蒔くのだ^^




設置場所を考えながら待つ。
①コンテナ搬入 (1)
隣はよその工場だし・・・
目隠しにこのあたりに置くかな?



お、キタキタ^^
入口大丈夫か?

結構すんなり入ってきた^^
コンテナ搬入 (4)
おや?

トラック2台で来たでは無いか><
何故か大勢で(^_^;)

①コンテナ搬入
設置場所を「この辺が良いかと・・・」とお願いするとわらわらと皆で測り出し・・・
「土台無いと腐るよ?」と言われ
急いで買ってきた^^

近くにホームセンターあるから助かるよな~
田舎な様でちゃんと生活出来るようなお店などは近くにある。
歩いて行ける範疇にコンビニまであるんですよ!!

①コンテナ搬入 (2)


①コンテナ搬入 (3)
もう一台はクレーンね~

確かに
車についてるクレーンじゃあ無理な大きさ

これであの運賃?
安くねえ?(-_-;)

安いに越したことは無いが・・・この人数、この台数、このサイズ

スミマセン><


設置場所にブロック置いて
さあ設置!!




コンテナ搬入 (2)

コンテナ搬入 (3)
土地は広く使いたいが・・・

あまり端っこに設置すると崩れるんじゃない?って事で~
1m以上は開けて設置

ああ、勿体ない><

コンテナ設置
そもそもさ~

私の土地、赤い線部分までなのですよ!!

整地してくれるのはありがたいが・・・
普通、都内辺りで考えるならコンテナと赤線の間スペースだけで家建ちゃうよ!!

ああ、勿体ない(-_-;)



①コンテナ搬入 (7)
設置完了^^

①コンテナ搬入 (6)
目隠しになってないね(-_-;)

とりあえず物置が設置出来た♪


トナー.インクや電動工具修理からバッテリー再生まで!!
あらゆる充電式バッテリー、消耗品の事なら!!

安田大セールス
↑ここをクリック!!
カード決済OK
関連記事

Posted on 2014/12/29 Mon. 08:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

« オープン記念BBQをする為に!!  |  TAGランドを使うために・・・②トレーラーハウスリフォーム続き »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/674-f1b57467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top