2年目のバーベキューは少し進化^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0208

2年目のバーベキューは少し進化^^  

さあBBQ当日!!

今年は更に大勢声かけまして・・・
取引先さんも大勢呼んだので、会社の仲間たちは~

「雑用係」


となります。

BBQ (5)
私はF-5で到着~

以前、ここで塗装剥ぎしたフォードです^^

BBQ (6)
友人のボロダッジ到着~

BBQ (4)
会社の仲間も来たが・・・

何故卓球台持ってくる??(-_-;)

アウトドアなのに~





なぜ卓球台?

ねえ

なんで?



自宅で邪魔なもの持ってくる場所では無いよ・・・><


BBQ (23)

なぜダーツ?

屋外で??

ねえ・・・







集まれば当然の「役割分担」
BBQ (7)
テント張りチーム!!


BBQ (24)
調理チーム!!
ちゃんと流しもあるんです^^

ロブスター
子供受けすると思って・・・
生きたロブスターを買ってみたんですが^^
現地着時点では動いてました。

皆が来るまで生かしておかないと~
と桶に水入れて・・・ぶち込んだら?

速攻、息絶えました(-_-;)

ロブスターって淡水じゃなかった?
イセエビは海水ですよね~

う~ん、何故だ><

結局、子供らが見たのは~

ゆでて真っ赤になったロブスター(-_-;)
ちなみに私は「甲殻類アレルギー」にて食べれません。


BBQ (3)
バスへ階段作成チーム!!


BBQ (22)
ラジコンにバッテリー繋いだり、充電したりチーム!!


子供らは遊ぶだけ・・・

BBQ (8)
おいおい、誰だ!! ランチボックス持ってきたの~

俺も欲しかったんだよな^^ うらやましい
(黄色いワンボックスのラジコンの事です)
ランチボックス
これね^^
ダッジバン?のラジコン♪
BBQ (10)
カートも楽しそうですが・・・

ラジコンと同じ場所なので・・・

ラジコンはほぼ全滅(-_-;)
ひかれて壊れました。

BBQ (9)
まあ楽しければ良いね

BBQ (11)
落ちてるけど・・・

BBQ (21)
電動カー頂きました^^
6V仕様なのです。
適当に6Vバッテリー買ってきて繋げたら、動いた^^

BBQ (27)
収拾付かない感じではありますが~
私は気を抜けません。
ファミレスの店長の様な気分です。


BBQ (16)
遊び疲れたらとりあえずテント張って・・・

BBQオンリーになります。


が、子供はやはり終始遊ぶ・・・

BBQ (15)
勿論、バスの運転席は取り合いです^^

閉めたり開けたりとバスごっこが勝手に始まります。

大人は入れてくれません(^_^;)


BBQ (19)
やはりカレー?隣はおでん?

BBQ (13)
総勢30人くらいのBBQ

あまりにも大変なので・・・・
今後この人数の場合は「全てセルフ」でお願いします><

卓球や・・・ダーツは別として・・・
ラジコンとかカート、電動カー等、全くワカラン(-_-;)って人意外と多いんですね~
単に面倒だから知らないふりってのもあるでしょうけど・・・
私は全てに首を突っ込むタイプでして~><
知らないことがあってはいけないのだ^^

と損するタイプ。


BBQ (12)
意外に卓球やってるし(-_-;)

BBQ (25)
夜は当然!!

望遠鏡~
覗く方逆だよ?

まあ結局、私も使い方が判らず何も見えませんでした・・・



BBQ (26)
暗くなり・・・

BBQ (14)
夜になり・・・

BBQ (1)
朝飯を食べる!!


色々、濃すぎるね
やりたいこと全てやったぜ!!って感じで・・・
精根尽きた(-_-;)



それにしてもTAGランド・・・
書いてて「何故面白く書けないのだ?」と思ってたけど~
ざっくりと一部始終を書くからなんだな(-_-;)
ピンポイントで面白ネタを書けばもっと良いのでしょう^^

小説家の様に悩んでみる!!
くそ~




まあ記事が現在に追いついたら端的にして見よう^^



mattweb.jp
サンマッチのエアーツールもありますよ^^

SM-5L-3011L.jpg
↑ここをクリック!!
ロングシャフトアングルグラインダー!!

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/02/08 Sun. 08:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 色々諸々・・・TAGランドのどうでもよい話  |  それはそれで色々必要になってくる・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/721-036ca04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top