こんな結末ってあるの? TAGランドでお仕事・・・終了~ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0405

こんな結末ってあるの? TAGランドでお仕事・・・終了~  

2014年2月



13年末に経費節減の為、基礎打って色々用意しつつ・・・
景気の悪い昨今、万が一の時に備え!!

「家賃0円ならどこの同業さんにも負けないぜ?」と意気込み!!
まあ基盤を作っておけば増設等はいつでもできると・・・

何ヵ所かに分散している工場で一番経費の掛かっている所を自己所有地にお引越し^^


とね


昨日までに載せているゴミ溜め画像
本当はこんなもんじゃないんです。
どんどん酷くなり、世間に言えないほどのゴミ溜めになっている><


全てお金掛けて買ったものだ
全てお金掛けて運んだものだ
全て利益を乗せて売れるものだ

なのですが・・・

2度目の雪 (2)
これは近隣の国道

あの大雪の日です。

この辺はそれ程降らないと聞いていたが・・・
東京でも信じられないほどの雪が降ったしな(-_-;)

2度目の雪
通りからうちの敷地を写した画像

雪かきで大変だし・・・
荷物は全て雪積もってる。

ブルーシート掛けたりと対応はしたようだが・・・

まあ仕事にはなりませんね^^
仕方がないって事で

他にも工場はあるし、何とかなるでしょ?って・・・


2度目の雪 (3)
トレーラーハウスの上にこんなに積もっている><

早く降ろさないと潰れちゃうよ?


現場とは色々やり取りするも高速道路も通行止め><



とね・・・
何十年に1度の大雪にまさかのこんな時期に食らってしまった(-_-;)
まあ同じ山梨にある同業さんも出荷できず・・・の様なので
しゃあないね



すると・・・


翌週


3度目の雪 (1)

また降った(-_-;)

うぉ!!

いったいどうなっているんだ!!
何が有ったのかも判らない状態に><


これはまずいね

雪かきした所で避ける所が無い><

大丈夫か?



2週続けての2度目の大雪
さすがに現地の住民も経験したことが無いとのこと・・・


3度目の雪
2枚目の画像と同じ位置から撮影^^

まあゴミ溜めが隠れたから良いか?(^_^;)


すると大変な事が><




3度目の雪 (2)
キャンピングカーから出れません!!



だって(-_-;)


3度目の雪 (3)
無事に助け出された様ですが・・・
助けた方も遭難状態


この時は「陸の孤島」と呼ばれる地になった場所。
ニュースでやっていたあの場所です><



もうここは廃業状態

レンタカー等を借りて一生懸命運んだ荷物が(私はやってないが)
お金掛けて買った荷物が



ってか人員は大丈夫か?
通う人は来れ無くなった程度で済むが・・・
引っ越し期間はキャンピングカーで寝泊まりするよ~
としていた人員は・・・

散々だったな(-_-;)
画像だけ見ると笑ってしまうんだけど・・・





うちは仙台にもあり・・・
震災時にもえらい事になったが・・・(うちの社員は全員無事なのは不幸中の幸いでしたが)





いやいや(@_@;)
たまげた


天井が
トレーラーハウスの屋根がひしゃげたが・・・
「危ないよ!!雪かきしないと!!」と言ったんだが「雪かき出来ません!!」と・・・

屋根に上るのも危険
中に居るのも危険

どうしたら良いでしょう?(-_-;)




なんてついてないんだ…


現場は可哀そうだが一言だけ言いたい・・・・


    うそだろ?





mattweb.jp マットウェブ、ツール&パーツショップ!!
matt君7(小)
↑ここをクリック!!
エアーツール・ガレージツール・カーパーツ・アパレル・オリジナル商品も^^

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/04/05 Sun. 08:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 責任ある者  |  ゴミ溜め?? な私の土地・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/801-d71dd2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top