さすがカントリーワゴン>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0224

さすがカントリーワゴン><  

昨日・・・


出社してから帰りまで車を出すことはあまりないのですが・・・
昨日の営業先はたまたま電車で行くには不便な場所だったのもあり~

昼過ぎの暖かい時間帯に駐車場へ




おや?

ネコが>< (2)
駐車場の外から・・・

何か違和感が><


ネコが>< (3)
猫が乗ってます^^


ボンネット等では無く~
車の縁(-_-;)

何故態々座りにくい所へ?

ん?

座りやすい?



ネコが>< (4)
こんなに寄ってもまだ退かない(-_-;)

ネコが>< (5)
まだ退かないし、沢山いるし><


エンジンルームに潜んでいたら悲惨な事になるので
ボンネット開けて確認し~

まあ念のためにね^^


暖かいエンジンの上に乗っている場合があるらしいよ?
F-5では車の下から猫が飛び出してきた事がある。
単に地べたに潜んでいただけなら問題はないし、普通は人が車に乗り込めば気が付いて逃げて行くだろうケド・・・
整備士さんに聞けばファンベルトで><となってしまう事、あるらしい。


コメットはボンネット低いからそんなことは無いでしょう^^

ネコが>< (1)
エンジン掛けてもまだ1匹残ってる・・・


睨まれたけど(-_-;)




スミマセン
駐車場使わせて頂いております。

極力静かに駐車場を後にしました・・・


それでもV8
あなどれないネコだな(^_^;)
ネコ吉




エアーツール・電動工具・油圧工具!!
あらゆる工具の修理なら!!

安田大セールス
↑ここをクリック!!
カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/02/24 Tue. 14:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 理由が判った^^  |  積載車の行く末②・・・(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/761-7f629e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top