あれ?6位になってる^^ サブジャンルは暫く1位^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0419

あれ?6位になってる^^ サブジャンルは暫く1位^^  

決してネタが無い訳ではありませんよ(^_^;)


最近のTAGRODブログは~
閲覧2500回前後を推移していますね^^

長らく頑張った結果

ですが

扱うジャンルがアメ車、旧車・・・
でもって数少ない乗り物が好きな私

なので万人受けはしませんので~

大分時間が掛かりましたし
今だって差ほどでもない訳ですが

なんと

とうとう!

20210414_182500_R.jpg
車・バイクのジャンルで6位まで浮上していました^^
20913人中の6位!

サブジャンルは「カスタマイズ」でして・・・
1261人しかおりませんが~

長らく1位を飾っております!


まぁでも~
今時カーやスーパーカーネタの記事にはやはり敵いませんな(^_^;)

私はショップでも無いし・・・
アフィリエイトも中途半端ですから
ここで上を目指すのを目標とはしていませんが

やはり順位が上がるのは嬉しい^^


始めてしまうとやめられない性格が功を奏して
上がってきた順位

のめりこむ割には飽きると完全に止めてしまう性格でもある
ハマりやすいが飽きやすい

その私がこれだけ続けられているのは奇跡かなぁ

まぁ8年も掛かっていますからね(^_^;)
上を目指すだけならもっと早く行けるのかと思いますし
もしそうならジャンルも違ったでしょう。

好きな事書いて・・・
いつの間にか年数経ってて・・・

結果は出ているなら

良いことだ^^


他のジャンル知らないのだけど・・・
私はどの位なんだろうか?

気になるね(^_^;)


mattweb.jp マットウェブ、ツール&パーツショップ!!
matt君7(小)
↑ここをクリック!!
エアーツール・ガレージツール・カーパーツ・アパレル・オリジナル商品も^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/04/19 Mon. 08:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

« なんだか上手くいかなかったけど~ まあいいか(^_^;) アルミ溶接  |  アルミの溶接ワイヤー、消費が早いのは腕のせいかそういうものなのか?解らん »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3218-65a867f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top