ポップコーンマシン!! YMCAですねぇ^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0317

ポップコーンマシン!! YMCAですねぇ^^  

下の娘が・・・

今年から就職の為~
なのですが^^

私一体歳はいくつだ?(-_-;)

孫も居て・・・
もはや上の子3人は全員社会人か><

ってなわけで

ポップコーン (4)
家電量販店に白物家電を爆買いにやってきました!!

ポップコーン (2)
下の子が~
かき氷マシンを発見・・・(-_-;)

まだ寒いよ

要らないよ><

絶対買わねぇ!!




ポップコーン (3)
あ、ポップコーンマシン><


これは必要だ(-_-;)


ポップコーン (5)
大物は配達をお願いしまして~
小物は車に積んで持っていく・・・

ポップコーン (6)
もう一声!!
と交渉中でございます^^

ポップコーン (8)
かみさんのラングラーに積んで行きましたが~
家族5人乗って家電を積んで・・・
意外と乗るんだなぁ

ポップコーン (7)
さっさと降ろして


ポップコーン (9)
近所にあった良さげなお店に入ってみる^^
何屋だ?

ハンバーガー屋でした^^


ポップコーン (10)
飯食ってても早くポップコーン作りたいと~
心ここにあらずでしたが・・・
帰りにスーパー寄りましたが、なかなかポップコーンの種が売っているお店が無く><

3件目で漸く見つけまして(-_-;)


ポップコーン (11)
バターとポップコーンの種

楽しみです。


と思ったら上の子が寝ちゃいまして(-_-;)
種探すのに手間取ったからなぁ

でもそんなのかんけえねぇ
ポップコーン (12)
と箱から出して組み立て

こういう商品で発泡スチロールを緩衝材に使っているのってイライラしますよね><
発泡スチロールの粒が静電気でまとわりついて(-_-;)
取り除くのに一苦労

発泡スチロールとの格闘を終え・・・

ちなみに電灯が点くんですよ^^
カッチョイイ!!

かなりオモチャ感が強いですが~
ポップコーン (13)
いざ!

ポップコーン (14)
種・バター・塩を入れまして~

ポップコーン (15)
スイッチONするとちゃんと撹拌するんですよ
ハイテクだ^^

ポップコーン (16)
暫くお待ちください・・・

ポップコーンマシンと書いてますが本名はポップコーンメーカーです(^_^;)


ポップコーン (17)
まだか?

まだなのか~

ポップコーン (18)
コーンがポップし始めました!!

ポップコーン (19)
バターの匂いも充満し~
楽しい^^

ポップコーン (20)
出来た^^
YMCAです^^

後は・・・

食べるだけ(-_-;)

ポップコーン (1)


これからは毎日ポップコーン祭りです!
飽きるまで

mattweb.jp
研磨作業のパッドは消耗品~

サンダーパッド
↑商品ページへGO!!
副資材も充実している?mattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2016/03/17 Thu. 08:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 葛西臨海水族館へ行ってみる~  |  さてインプレッション~  イベント申し込みついでに^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1229-9a1a9e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top