今年は早めに出したけど~ 大丈夫だよね?ゾウガメさん - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0415

今年は早めに出したけど~ 大丈夫だよね?ゾウガメさん  

2021年はいつもより1ヵ月ほど早く外に出したゾウガメさん・・・

小屋の暖房を入れてますので
凍えることは無いと思うけど~

やはり少し心配です。

桜も咲くのが早かったし
暖かい日が続いてはいますが~

昼夜の寒暖差が激しいよね(^_^;)

カメ池にあまり水を張らないように心掛け

春のカメ (1)
浸かって冷えて出られなくならないように^^

この足突っ張っている姿がかわいいゾウガメさん

春のカメ (2)
なかなか入れないんだよね(^_^;)

春のカメ (3)
あげたトマト踏まれてるし・・・


元気ではあるようです><


mattweb.jp
面白ルアー揃ってます^^

夜光スプーン
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/04/15 Thu. 08:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ライナックス床研磨機のベルト交換続きです!  |  3台のインパクトを修理・・・>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3214-be1cbd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top