カスタムカーさんありがとう^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0106

カスタムカーさんありがとう^^  

昨日、水野ワークスさんへお邪魔していて・・・

*スミマセン長居して(-_-;)


「TAGRODがカスタムカーに出てたよ~」と・・・


なぬ!!
買わねば!!

と帰りに本屋さんへ^^

カスタムカー (2)
これですね~
カスタムカー (3)
早速探すと!!
カスタムカー (1)
出ていました^^


コメントも面白いね~
取材受けて話はしたのだが、上手く書いてくれています。
ですが・・・

302モーターとC4ミッションを組み合わせた・・・・

と書いてありますが・・・
それは独断、変わった仕様ではありませんよ(-_-;)
ツインターボに触れてくださいよ~><



とまあ^^
やはりこのTAGROD、カテゴリーが難しいですよね?
ワーゲン雑誌だったら「カルマン部分はボディだけじゃん!」となり「ビートルの良いとこ無くなった><」と叱られそう
アメ車雑誌だと・・・v8ツインターボまでは良いとして・・・「見た目はカルマンギアじゃん><」と素直に受け入れられないでしょう。

カスタムカーなら何でもござれ!!
って言うスタンスでないとこの車はね~^^


そう考えるとなかなか甲乙つけがたい車を作成しているんだな(-_-;)
ジャンル迷うし・・・
周回レーサーでも無ければ、完全なるドラッグマシンでも無い訳で~
カルマンなのかアメ車なのかも良く判らず・・・

アメリカなのかドイツなのかイタリアンなのか?もしくは日本なのか~
と言うのが無いよね><


いやいやTAGRODですから~^^


関連記事

Posted on 2015/01/06 Tue. 16:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« バネレートを考える。  |  サスバネ計測 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/692-204a34d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top