風が強いぞ!ここもダメあそこもダメ・・・どうするか? 最終的に宇佐美港 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0305

風が強いぞ!ここもダメあそこもダメ・・・どうするか? 最終的に宇佐美港  

伊東園ホテルに泊まってますが~

来るときは風もなく
晴れてたし

きっと釣りも爆釣だ!

と思ってたんだけどね・・・

伊東園ホテル (10)
朝飯食ったし・・・
釣りに行くか~

晴れてはいる^^
伊東港寄ってみたけど爆風で波止場に波が被ってまして・・・
こりゃあどこ行ってもダメだろう

とは思ってますけど
伊東園ホテル (18)
諦めきれず

川奈港

いるか浜堤防にも波が被ってまして~

誰もいないし(-_-;)

今回は温泉旅行ってことでいいのではないか?
と思うけど・・・

子供のみならず
私自身も納得いかん!

伊東園ホテル (19)
ってか川奈港・・・

前回来たときに雑魚の群れがわんさか居た堤防

壁が追加されていました(;´Д`)

こりゃあ

もうだめだね(^_^;)

伊東園ホテル (20)
また伊東港戻って来たけど・・・
波は収まっているはずもなく

船着き場は唯一波が弱いが・・・
魚の気配もしないし~
元々釣れなさそうな場所に竿出したってなぁ

どうしたらいいんだ!?

伊東園ホテル (21)
あっちこっち見てみると・・・

宇佐美漁港って所

釣りしている人が何人か!

釣れているか否かは分かりませんけど~
竿が出せるだけ良いじゃん^^

きっと堤防で風よけになる向きなんじゃないか?

宇佐美港 (2)
漁港に停めるところもないし・・・

宇佐美港 (1)
近く?の駐車場に停めまして~

駐車場前の砂浜
堤防のお陰で波も穏やかだし
ここで投げ刷りしても良かったんだけど・・・
釣れる気がしないし・・・

釣れないと思いながら糸を垂れるのも辛いしなぁ
車の中から竿見ていられる場所ならそうしたかもだけど・・・

宇佐美港 (3)
準備して

宇佐美港 (4)
歩く><

宇佐美港 (5)
ふむ

風は強いままだ(^_^;)

伊東園ホテル (23)
糸を垂れてみる

時より物凄い風が吹くものの・・・
まだ他より状況は良い

だから釣り人が集まってるんだろうが

釣れません><

伊東園ホテル (24)
風よけ?

伊東園ホテル (25)
釣りでは根性出す上の子も~
意気消沈気味^^

テトラ穴釣りで根魚くらいは?
と思ったけど

こまい当たりのみ
ベラだろうな・・・

もはや諦め
じゃあコレ上げたらやめようか・・・
なんて言った矢先!
伊東園ホテル (26)
おお~

タカノハダイ^^

他が釣れない時に釣れる魚ってネットでは出ている
でもそこそこサイズで
子供らからしたら大物で

ようやく釣れた1匹!

こりゃあうれしいぞ

ホントやる気失せてたし・・・
ホテルに戻って温泉楽しむ?なんて言ってたところで

伊東園ホテル (27)
私が仕掛けを投げ(落としただけ)
下の子が合わせ(竿を持っただけ)
上の子がサポートし(後ろで騒いだだけ)
かみさんがタモを持ち(持ってきただけ)

ですが~

一家総出で釣りあげた1枚!

RIMG2221_R.jpg
これね

いくつかの軌跡が起きていたんです^^

Gopro買ってから水中動画撮れていないなぁ
と思って、釣れていないのにカメラを降ろし
他にはほぼほぼ魚は映っていないのにタカノハダイはちゃんと映っていて
最後の最後で竿がしなり
水中動画にはそのヒットの瞬間も映っており!
陸でもその状況が撮れている・・・

おお

奇跡だ^^



1匹しか釣れていない動画なのでパっとしませんが
いくつもの偶然が重なっている動画・・・

貴重だなぁ^^

伊東園ホテル (28)
ではホテル戻ってカニ食うか~


mattweb.jp
ロッド増幅中!

ロッド
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/03/05 Fri. 08:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 伊東3日目・・・今日帰るんだが・・・  |  忙しくなってしまうので、合間に旅行! また伊東だけどね(^_^;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3177-0accf9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top