伊東3日目・・・今日帰るんだが・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0306

伊東3日目・・・今日帰るんだが・・・  

これから休みが取れないってんで
急遽予約した伊東温泉

実はね

母親と親戚も連れてきています(;´Д`)

親戚は母親のお供・・・
もはやそんな状況の母親だが
温泉行きたい!なんて言うんだよね(^_^;)

子供の相手
親の相手

ここのところ忙しくてろくに休みが取れない状況で~
無理やり休んで伊東温泉
戻ったらすぐ大阪出張なんだが(-_-;)

伊東園ホテル (8)
このホテルも~
ネット予約しかできないってことで
ネット予約したんだけど

「子供」の項目がなく
予約時は大人で予約

きっと子供料金はないんだな・・・
高いなぁ

一家4人
親と親戚で3人

計7名を2泊・・・

とほほ
伊東園ホテル (9)
と思ってたんだが受付では子供料金になってまして~

安く感じてしまったからカニ追加(;´Д`)

かみさんも子供らは喜んでたけど
私は甲殻類アレルギー><

まったく興味がわきません

辛いなぁ

でもって昨日の釣りでは強風で1匹のみだったもんで

朝帰ってゆっくり出張の準備してゆっくり寝ようと
思ってたんだけど~

その3日目・・・
風もなく晴れてまして・・・

伊東旅行 (2)
一転して穏やかな海><

こりゃあそのまま帰るわけにはいきませんね

コマセも昨日のそのまんま残ってるし

ハードスケジュールになってしまうが

仕方ない><

親、親戚はかみさんに送ってもらって(2台で来ています)
私と息子らは釣りして帰る

伊東旅行 (5)
川奈港に来ましたが~
駐車場一杯><

伊東旅行 (6)
お父ちゃんは空くの待って

伊東旅行 (3)
心配だけど子供たちを先に行かせます。

伊東旅行 (4)
柵があるところなので大丈夫だろ

一応見えるし

見ていると・・・
遠慮しているのか浅いほうの場所を陣取ってる><
もっとガツガツ行かんか~い!

とか思いながら
駐車場空くの待ってましたが・・・
思ったより早く空きまして^^

伊東旅行 (7)
やっと来れた!
と焦ってたらタックルボックスぶちまけて(;´Д`)

幸先悪いぞ?

伊東旅行 (10)
トウゴロウイワシは見える^^
魚が見えるなら釣れるだろう

もうトウゴロウには興味ないけど

伊東旅行 (9)
スズメダイも興味ないよ^^

伊東旅行 (8)
変な魚泳いでたんで掬ってみるも・・・

ケガした魚ってだけだった><

伊東旅行 (11)
う~ん

釣れないぞ?

どうしたんだ!

伊東旅行 (12)
おかしいなぁ

伊東旅行 (15)
釣れてもベラ(-_-;)

無理して釣りに来たのに~

伊東旅行 (14)
釣れないなんて><

伊東旅行 (16)
明るいうちに帰ろう

伊東旅行 (17)
2日連続して釣れないなんて!

なんてこった

これからしばらく休みないのにねぇ

伊東旅行 (18)
ってか日曜か!

渋滞のことを考えてなかった><

伊東旅行 (19)
お父ちゃんはクタクタですが・・・
かみさんも母親送って帰ってきてたけどそれ程時間差がないようで?

なんでも3か所位事故やってたって・・・
そういう意味じゃあ事故渋滞には巻き込まれていないうちらは
ラッキーだったのかな?

伊東旅行 (1)
なかなか美味しかったタカノハダイ^^

mattweb.jp
ベイトリールもありますよ

ベイトリール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/03/06 Sat. 08:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 大阪に行かねば! って・・・まずは神戸?  |  風が強いぞ!ここもダメあそこもダメ・・・どうするか? 最終的に宇佐美港 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3178-01ddc419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top