お古のタブレット息子にあげたらYoutubeにコメント入れやがってる!>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0303

お古のタブレット息子にあげたらYoutubeにコメント入れやがってる!><  

うちの子供らは~

任天堂スイッチでYoutube見たり・・・
俺やかみさんの中古携帯やタブレットで見たり・・・

いずれにせよ解約している端末なので~

Wi-Fi環境じゃないと見れません

でもって・・・・

つい先日

古くなって画面も割れて
と新しいの買ったもんで

またお古のタブレットを上げたんだけど・・・

Youtubeとかの設定をそのままにしてたもんで

20210219_143744_R.jpg
ゲーム実況のチャンネルにコメント入れやがってます(^_^;)

おお

敬語だ

あいつも家じゃ口悪いけど・・・
他所には敬語使えるんだなぁ

等と・・・

かみさんともほっこりしていたんだけどね

この位なら良いか・・・
とそのままにしておいたんだけど

20210224_152921_R.jpg
ぐわ~

ベタなコメントに・・・

ベタな返ししてるじゃん><


私のアイコンで!

は、恥ずかしい(*ノωノ)



俺が書いてると思われるやないかい(;´Д`)



mattweb.jp
面白ルアー揃ってます^^

夜光スプーン
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/03/03 Wed. 08:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 忙しくなってしまうので、合間に旅行! また伊東だけどね(^_^;)  |  アルゴンガスを充填してくれる所って?どこなんだ~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3175-034fbeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top