Myガレージ^^ の続き~ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0413

Myガレージ^^ の続き~  

ガレージの続きです!!
もう11年頃でしょうか?私も細かい推移は覚えていないケド。


レイアウトも定まらないまま・・・
道具がどんどん増えて行きます(-_-;)

ガレージ08年 (33)
たまには減る事も?

ドラッグレーサーが貰われていきます・・・

代わりに旋盤を貰いました^^


乗らない車も~なんて昨日の記事で書きましたが・・・
V8に載せ替えて乗っている様です。このマシン(-_-;)

そういうのを聞くと・・・
私の不甲斐なさを感じざるを得ません。

仙台のドラッグコースを走っただの
アメフェスでのドラッグレースに参加しただの・・・(見に行きましたが^^)
何とも楽しそうな日常だ^^

速いの怖いので私には無理ですけどね(^_^;)


ガレージ08年 (34)
空いたところに早速~

フライス盤、旋盤、作業台を設置して~
BARで使ってたテーブルを壁に立てかけたりと美観を損ねますが・・・
質にこだわった家具を置いていたので捨てるにもね(-_-;)

ガレージ08年 (30)
元の場所はソファー置き^^

くつろげる場所ってのもガレージには必要でしょう?

どこのガレージ行ってもあるよね?

2つあるソファーが揃っていない所も不満だが・・・油まみれで座ると思えば
良い物を揃える必要は無いと思う。

ガレージ08年 (32)
家の中でモデルAを弄りだしています^^
何とも幸せな空間になりましたよねぇ

室内のメリットは!!
①雨に濡れない
②工具や部品をそのままにしても盗まれない
③寒い暑いが低減できる。

デメリットは?
①なかなか作業が進まない。

だね(^_^;)
雨も心配ないし、1日でここまで終わらせる!!って危機感は起きないのだ^^
ソファーもあるし・・・

なんだかのんびりしてしまう(-_-;)

ちなみに写真に映っているギター
100年前のギターとして買ったんだよな・・・
もう110年位になるね^^

なんか価値はあるのだろうか?


ガレージ08年 (22)
この画像はそのちょい前で・・・
ドラッグレーサーまだ映ってますが~

車を入れている所です。
この扉を最初から設計していたって事は?

そもそもガレージじゃんか><
床もコンクリぎっしりの上にフローリングだしね

逆にBARの方が思いつきで始めたって感じ^^

ガレージ08年 (24)
だんだん汚くなってくる

ガレージ08年 (23)
難点は~

BARの時の照明なので暗い><
家の中で何故別途照明が必要なのか!!

だな

ガレージ08年 (31)
車を出すとそれなりに広いんだが・・・

すでに物があふれてる!!

バーカウンターは移動をしたもののまだ残っているのでその分狭い。
お酒もそのまま置いてある。


まとまり付かない感じだよな~
これがそもそもガレージっぽくならない理由だ><



mattweb.jp
マットウェブが日本代理店を務めるマイティセブンエアーツール!!

マイティセブン
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/04/13 Mon. 08:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« とうとうバーの名残が無くなる?  |  ガレージに来るネコ吉 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/791-cceb9553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top