もう10万キロか~>< 最近距離感がマヒしだしている。 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0411

もう10万キロか~>< 最近距離感がマヒしだしている。  

私の仕事車
キャラバンもとうとう

20210409_192713_R.jpg
10万キロ行ってしまった(^_^;)

まだまだ走る

20万キロ越えは当たり前~

事故でもない限り・・・
すぐに到達してしまうであろう

オイル交換はマメにやっているし
心配はないのだけど・・・

しいて言えば

ATF交換がそこいらで出来ないところだなぁ
買ったばかりの時、エンジンオイル、ATFは変えておこう
前乗ってた人がどんな乗り方をしていたか分からないからね

なんて

オートバックス行ったんだが~

「今時の車のATF交換は専用工具必要なんです」

ってことを言われ
ディーラー行けばいいわけですが

言い換えれば交換必要ない!って・・・

それを鵜呑みにするべきか?
メーカーは早く買い替えてもらった方がうれしい訳だろ

専用オイルを入れたほうが良い
むやみに変えると詰まりを起こす

ので

ディーラーで・・・

と言う事なのか

必要がないからなのか

10万キロってそういうことが心配になる距離

でも変えるならば~
もっと早い段階で!

今更なんだよね(^_^;)


ってことで

このまま乗り続ける訳です。


mattweb.jp
コンパクトで高トルクなm7エアーインパクトレンチ

NC-3610Q.jpg
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/04/11 Sun. 08:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ようやく続きが出来るぞ! アルミタンク作成~  |  アルゴンガスを借りて来ました^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3210-a07ecdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top