雪の日は~ 4輪駆動だよな^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0130

雪の日は~ 4輪駆動だよな^^  

今日は雪ですね・・・

去年は大雪で凄かったが今年はどうかな?


まあ、去年の大雪でも帰ってこれたラングラー^^
やはり雪の日は4駆だよね~

本日もかみさんに借りて

1015年雪 (2)
積もってはいませんが帰りまでにどうなるか解らないからね。

暖房効いて暖かいし^^
そんな事言っている時点で「普段乗ってる車、どんななんだ?」と言われそうだが・・・

1015年雪 (3)


1015年雪 (1)
まあ何事も無く・・・
会社に着きましたが~

問題は帰りだな

積もるかな?


貰い事故の可能性もあるのだから
雪の日は必要以上には乗らない方が良いよね(^_^;)

1015年雪 (4)
ちなみに・・・
気温とか燃費とか判るのですが・・・
華氏表示だな><

これの切り替え方法が解りません(-_-;)
もう1年乗っているんだけど~




mattweb.jp
マットウェブオリジナルのタブレットケース!!

アイパッドケース
↑ここをクリック!!
ipadやアクオスパッドの革ケースをオリジナルで作成しました。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/01/30 Fri. 14:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 欧米→日本 表示切り替え  |  ヘッドライトの電球交換・・・(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/730-ddad3319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top