バイクのガソリンタンクステー作成・・・面倒だな(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0227

バイクのガソリンタンクステー作成・・・面倒だな(^_^;)  

ステーを作ってみたものの~

なんだかしっくりこない(-_-;)

②ブッシュゴム (12)
隙間がね(^_^;)

では

②ブッシュゴム (13)
元のブッシュゴムを使う前提で・・・

②ブッシュゴム (14)
ホールソー

②ブッシュゴム
すっぽり入って丁度いい^^

ん?

すっぽり入るって事は大きいって事か><

③取付ステー (1)
ぬぬぬ

でも買いに行くの面倒だし

どうせ下が引っ掛かっていれば外れない訳で~

③取付ステー (4)
こう穴を開けて

③取付ステー (5)
これを

③取付ステー (6)
半分に切ります!

③取付ステー (7)
フレームに当たってしまい
この角度でしか付けられない(^_^;)

ふむ

まぁ

シート側のステーで押し付けちゃえば
外れることは無いか?

上はやはり隙間ありなので・・・
意味なし

つけてから

上は切って、下顎のみで支えてもらうか~

③取付ステー (8)
きっちり付けないとね><

緊張するなぁ

タンク溶接している時は適当だったけど・・・
ステー付け方間違えたらグラつくだろうし
カッコ悪い><

③取付ステー (9)
まずは点付けして位置合わせ

やっぱちょいズレた!(;´Д`)

外れないかな?

走ってたら・・・

びょ~ん

って感じで

③取付ステー (10)
あわわ

てんこ盛り

ってか

残すのは下側だろう?

タダでさえガスが無いのに・・・
無駄遣いしてしまった(-_-;)


mattweb.jp
コンパクトなミニグラインダー

ミニグラインダー (3)_R
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/02/27 Sat. 08:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

« タンクステーの続きです・・・  |  タンクの取り付けステーを作成して溶接・・・その1 どうやって固定するかなぁ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3171-061d1db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top