コンテナ倉庫活用してるぜ! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0225

コンテナ倉庫活用してるぜ!  

2t荷台なのでそんなに入りませんけど~

コンテナ倉庫活用してます^^

こりゃあかなり

良いぞ

ガレージもスッキリしたし
何よりも仕事道具でガレージ内が物置的な感じにならないのがイイ^^

今の所、エコノラインが無いので~

ラダー (1)
キャラバンのケツを付けてラダー掛ければ~

ラダー (2)
重たい機械も平坦な感覚で載せ降ろし出来る!

ラダー (4)
良いね^^

ラダー (3)
ってかエコノライン戻ってきたら・・・

これするのに
いちいち車どかさないとならなくなるな(-_-;)

ううむ

どうしよう

なんかいい方法ないかなぁ

そう言えばコンテナ内で使っている照明

LED電球
充電式のLED電球

これもヨシ!

mattweb.jp
自動巻きのタイダウンってのがあるんですよ^^

1 001
↑ここをクリック!!
mattwebは色々便利な商品をそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/02/25 Thu. 16:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

« タンクの取り付けステーを作成して溶接・・・その1 どうやって固定するかなぁ  |  アルミタンクを削って削って・・・ ううむ(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3169-12a36ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top