早速片づけよう!!まずは棚を買いに行く^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1105

早速片づけよう!!まずは棚を買いに行く^^  

棚を用意する

何が良いか

以前、余所で見たなんだか良さげな棚
何処で買ったの?と聞くと「コストコ」とのこと

棚に良いも悪いもなさそうだが・・・
ガレージに似合う棚って結構悩むもんですよ^^

一般的なスチール棚はねずみ色だし・・・
倉庫っぽくなるし

パイプ棚は安っぽいし

カッコいいガレージ!!

を目指すのだ

だがしかし高価な棚は買えないので~

コストコへ (3)
コストコ

コストコマン
とりあえずコストコマン!

かみさんが会員なのだが・・・
期限切れているって(-_-;)

なので会費払ってまたカード作成
確かにあまり用事ないしな

コストコへ (2)
棚を買うのでこういうカート
早速子供の遊び道具にされています^^

コストコへ (4)
2台買おう

3つ欲しかったが・・・
やたら重かったのと~
置き場が確保できるか解らないので

W1200×D450×H1800
だったかな?

コストコへ (1)
かみさんのjeepでは・・・
こんな感じになります><
3台はそもそも入らないね^^

ちなみにこの棚、やたら重く感じる
怪我が完治しておらず、指1本が使えないから重く感じるのか?

棚ごとき

私、そんなにか弱いおっさんになってしまったのか?

重量を見ると54㌔と書いてある。

ん?

重いのか?それ程でもないのか?
良く判らん(-_-;)


ガレージ棚設置 (3)
早速箱から開けるも・・・
子供らの洗礼を受けております。

うちの一員になるにはまず子供らが品定め致します^^

ガレージ棚設置 (2)
棚を置く場所

壁沿いだろう?と思ったのだが・・・
何となくまとまらなそうだったんで

柱の所にしてみた

色々どかして・・・

ガレージ棚設置 (4)
組んでいきます!!

ちなみにこの棚の組み方はマットウェブフリークで書いてます^^
http://mattweb.sblo.jp/article/166860817.html
全てはめ込み式で簡単でした

ガレージ棚設置 (5)
棚を組んでる風・・・な邪魔^^

ガレージ棚設置 (6)
あからさまな・・・邪魔

ガレージ棚設置 (7)
更に邪魔(-_-;)

ガレージ棚設置 (8)
一応1台完成

ガレージ棚設置 (9)
床に物を置くのがイケないのだ!!
と言う事でエンジンスタンドに掛けてあるVWエンジンの下に突っ込んでいたこれまたVWエンジン^^
棚に入れてみよう

ガレージ棚設置 (12)
片づけ中ではありますが・・・
スペースの有効利用と思ってエンジンスタンド下に物を詰め込むのはやはり見た目が悪いんだね^^
これだけで意外とスッキリした^^

ガレージ棚設置 (11)

だがしかし・・・
1つ目の棚は早々に一杯になってしまった(-_-;)
全然片付いてないのに><

と言う事で1日目終了
今回の週末は整理整頓で終わってしまうね(^_^;)


これだけ物があふれていて整理出来るのでしょうか(-_-;)
車種別に部品を整理したいと思っていた夢は早くも破れ・・・
ずっと使っていないで放置している部品達だけで棚は埋まり・・・

となるとこの棚に入っている物は使わない物??

意味無いような(-_-;)


あ、こんなの持ってたんだ!!等と言う整理整頓時特有の「嬉しい発見」にはまだ巡り会わず(-_-;)


う~ん

ガレージ棚設置 (10)
棚の箱・・・

これを片づけるだけでもう意気消沈なので><



あすに続きます^^



mattweb.jp
ビードローラーはmattweb^^

ビードローラー
↑商品ページへGO!!
mattwebは役立つ工具をそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2015/11/05 Thu. 08:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ガレージのレイアウトって難しい(-_-;) 私、センス無いのか・・・  |  流石にガレージの整理整頓をしないとまずい(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1069-41b911d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top