ガレージレイアウト変更 350V8エンジンを弄る場所作成~ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0111

ガレージレイアウト変更 350V8エンジンを弄る場所作成~  

TAGRODを優先しなければ!!
といつも思ってはいるのですが~

なんかやる気出ない><



良いじゃない

だって趣味だもの^^

って事で・・・
ガレージレイアウト (2)
ビューエルブラストのクランク待ちな故に・・・
部品をツールワゴンに乗せているもんで~

なんかここのスペースが空いた^^

ガレージレイアウト (3)
しっくりこなかったソファーをここに移動してみたが^^
おお、なかなか良いじゃないか!!

こういう通路に置くとなぁ
かみさんと子供が色々物置にするんだよな(-_-;)
レイアウトとしては丁度良かったが・・・

雑然とするのは目に見えているな><

ガレージレイアウト (4)
良い感じなんだけどな(^_^;)

バイクを弄りながら・・・
ソファーに座って眺めると言う事だ^^



ガレージレイアウト (5)
ソファーがあった場所が広くなってますけど?

何するの~

ガレージレイアウト (6)
シボレー350TPIエンジンが何年もエンジンスタンドに乗ったままなのですが・・・

ひっぱり出してきて

ガレージレイアウト (7)
これまた空いた隙間にモデルAミニカーを(-_-;)
こういう所にしまっちゃうとまた何年もこのままなんだろうなぁ

ガレージレイアウト (8)
腰上を外したショートブロックの状態

ガレージレイアウト (9)
お邪魔虫達もわらわらと湧いてきましたが~

ガレージレイアウト (10)
今年はこいつを!!

F5のエンジンがいつダメになっても良い様に~
組んでしまおうと思います!!

ガレージレイアウト (1)
何年もこの状態で放置してましたが室内だし・・・
油まみれなので錆びも出ず^^


TPIと言うインジェクション仕様の350エンジンでしたが・・・
キャブ仕様に組んでしまいます。
90年代の新し目のエンジンでしょうし、うちに来てから4、5年?経っているので
走行距離も大したことないはず?
まあそれでも15年は動いていたでしょうから・・・

この度は完全オーバーホールを致します^^



何だよ
TAGRODやれよ

と思うでしょうけど・・・
それはそれでやりますよ^^


ビューエルは部品待ちで・・・来たら腰下のバラし(-_-;)
TAGRODは配線終われば終了なんだけど・・・
ロッドショーの為にやっつけで終わらせたボディもパテやり直したいし(-_-;)
その上で350エンジン、オーバーホール?

おいおい

いい加減にしろ!!


と・・・自分でも思うのですが~
私、飽きっぽいもんでねぇ
あっちこっちと手を付けてしまうのであります^^

TAGRODは?

ガレージレイアウト
正月休みに洗ったウエスが・・・
干されています(-_-;)


mattweb.jp
自由に角度の変えられるm7ベルトサンダー20mm

QB-322.jpg
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2016/01/11 Mon. 08:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

« GMの350エンジンを買ってくる所まで遡る^^  |  念願の・・・アルミ溶接が出来ますように^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1148-9aaa2a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top