ジェットマニアじゃないのですよ><  ってかまたごちゃごちゃしてきたので・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0121

ジェットマニアじゃないのですよ><  ってかまたごちゃごちゃしてきたので・・・  

4スト弄っている時には皆無だった・・・

キャブのジェット変更

最初から付いているジェット番手で不満が無い

いや
無い訳じゃあないか(-_-;)

薄いだの濃いだの・・・
何故かキャブごと変えて何とかなってしまうんだなぁ

実際はそうではないのだろうけど
そこまで気にならなかったし

だが!
2ストエンジンをやりだしてから

ストマジキャブ変更? (2)
ジェットを買う事が増えた><

そんなに高くないってのも理由なんだが・・・
焼き付きが怖いんだよね
でも濃くすりゃあ良いってもんでも無いだろうし
濃い目から始めて徐々に・・・

なんて考えているとどうしても揃えたくなる><

使いもしない番手まで

だってさぁ

キャブによって
同じ数字の番手でも濃かったり薄かったり・・・
変だよね

濃い目にしているという人の番手と同じにしても・・・
かなり薄かったり

結局は単車ごと(キャブごと)に見て行かないとならない

DSCN4132_R.jpg
中古でPEキャブ買ったときに付いてきたジェット
これで収集癖が加速したんです^^

ジェットマニア (1)
なんだか一気に増えてしまったので~
自分が何の何番を持っているのかわからなくなり

老眼に鞭打って
ってか拡大鏡の力を借りて・・・

番手ごとに並べて見た^^

ジェットマニア (3)
おおう(-_-;)

かなりダブっていますね

ミクニ丸大とか
ケイヒン六角とか

色々あるんですよ

ジェットマニア (5)
日も浅いのにこんなに沢山増えちゃった><

もはやジェットマニア(;´・ω・)

決まってしまえば・・・
二度と変えなそうな気もするし

季節によって変える?

冬乗らないじゃん><

こうやって無駄なものが増えて行く我がガレージ


それはそうと

工具の整理整頓
最近のガレージはこんな感じで工具が飛散してます

おかしいな
そんなはずは(-_-;)

以前

弄る時にはやりやすいように

ツールカート買いまして・・・

工具やら部品やらをカートに並べてやっていたじゃないか!
最近、ツールカート使って無いけど
どこ行ったんだ?


って
ストマジキャブ変更? (3)
部品に埋もれていたのを救出しましたが・・・
前に弄った乗り物の部品が乗ったまま(;゚Д゚)

これは

ツールカートの意味がない><

乗っている部品を見る限り・・・
4年・・・5年経っているか?

こんなツールカートがガレージ内に4台(-_-;)

いずれも部品が乗ってます><

ストマジキャブ変更? (4)
部品は棚に仕舞いまして~
ゴミも乗ってたし

スッキリさせましたんで^^

ストマジキャブ変更? (5)
散らばった工具を載せまして~

ストマジキャブ変更? (1)
意味のある使い方をしましょう!

便利なツールカート
物置台にするには贅沢過ぎる><


mattweb.jp
セットでも販売中

tolsen tool18
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/01/21 Mon. 08:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ジャパンフィッシングショーin YOKOHAMA2019に行ってきたよ^^  |  フライフィッシングで初のヒット! 2019年初釣り »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2401-a61a00ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top