明るい所で見ると散々だな>< パテ追加 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1202

明るい所で見ると散々だな>< パテ追加  

18/18Days
今日は3回目の書き込みです><

18日朝
朝日だ
視界に嫌なものが写っているが・・・
見たくない光景だ(-_-;)

いやいや現実逃避はいけません^^


とうとう最終休日!!!!!!!
11月30日日曜日~

終わるのか?終わらないのか?
キャルトレンドMATTさんに電話するも・・・

あちらもテンパっている様子・・・

今時期は皆そうなんだね^^
勇気が出るぜ!!

ホットロッドショーってのは影響力あるな~
毎年年末は皆さん遊んでくれないものね^^

私も今年は人の邪魔しに行く余裕が無い(-_-;)

18日目は濃いぜ!!^^

まずは~

18日朝 (4)
またもやお燗されたプラサフを~

18日朝 (3)
塗り

18日朝 (2)
塗り

18日朝 (1)
塗り

18日朝 (5)
チルトカウル・・・
ギリギリまで開くようにしているので・・・
スロープの部分で当たってしまう><
平坦な所で1cm2cm程度の距離なんでね~

最初気が付かず開けてしまい・・・傷が><

ウエス敷いてゆっくり開ける

サフェ終了後
明るい所でまじまじ見ると~
巣だらけ(-_-;)

明るいと・・・

明るいと・・・ (2)
暗いと気が付かないもんだな~
散々パテ埋めしたのに・・・・

あちゃー



最後の最後?
パテで全巣穴を塞ぐ

巣埋め

巣埋め (3)
粒粒だな><

巣埋め (2)

巣埋め (1)

さあパテが乾くまでに他の作業してしまおうか~


続く・・・
関連記事

Posted on 2014/12/02 Tue. 18:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 車内作業が残ってます・・・  |  パテ研磨→車を外に出す!!! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/632-20ea0cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top