寒いけど、最近釣りに行ってないから~ 銚子漁港! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0221

寒いけど、最近釣りに行ってないから~ 銚子漁港!  

なんか最近、土日に仕事が入るんで~
なかなか子供と遊ぶチャンスがありません><

まあこんな時期
忙しいのは何よりですが・・・

って事で

久々の休みに釣りへ!

どこ行こうかと悩むところだよね(^_^;)

息子には釣らせてやりたい
本来ならこの時期の釣りは管理釣り場が確実なんだけどなぁ

子供は「海釣り行きたい!」って言うだろう?
寒いから
車を間近まで寄せられる釣り場が良いし
この時期か~

カレイ・・・ヒラメ?
的な感じかな??

って事で
銚子港へ行ってみよう~^^

家から140キロもあるんだよね(゚Д゚;)
だったら伊東まで行けちゃうじゃん><

魚影の濃い伊豆か・・・
釣ったことの無い魚を目指して銚子か・・・

悩むなぁ

銚子漁港 (1)
なんか遠回りになるので早めに高速降りて~
最短距離で下道

銚子漁港 (2)
ホントに先っぽだな^^
利根川の河口だね

銚子漁港 (4)
釣具屋で餌買って

銚子漁港 (3)
あれがポートタワーか~

銚子漁港 (22)
ん?

垂れ流し禁止?
どういうことだ??

って
銚子漁港 (23)
魚が道路に居るじゃん><
こんなに魚影が濃いなら!

今日はバカスカ釣れるんじゃない?^^

銚子漁港 (5)
と思ったけどさぁ

銚子漁港 (6)
どこもかしこも・・・

魚の気配がしないんだよね(^_^;)
誰も釣れてい無さそう

こりゃあ不味い
魚は皆、道路に行っちゃっているのか~
銚子漁港 (11)
って事で犬吠埼付近まで来てみて・・・
良さげな磯があったんで(良さげってのは行きやすいって事)

銚子漁港 (7)
試しにやってみよう

銚子漁港 (8)
波止場と違って磯は魚が見える訳じゃないから
やってみないとな~

銚子漁港 (9)
一投目で釣れた^^
かなり浅い所で

クジメ^^

まあそれっきりアタリは無くなったんだけど・・・
銚子漁港 (10)
撤収最後に息子がハゼ(-_-;)

やっぱ車が付けられる船着き場か・・・

戻ろう
時合いが来ているかも知れないからな~

銚子漁港 (24)
って事で銚子漁港

チョロチョロとなんか釣れているようだね^^

一人、うちの子と同じくらいの男の子がバカスカ釣っていました><
魚にも詳しくて・・・
色々教えてくれまして(^_^;)

仕掛けや
タナや
ここいらで釣れる魚まで

銚子漁港 (15)
あ、ほんまや^^

サッパですね~

数は結局釣れなかったけど

銚子漁港 (14)
息子は他の事やってますけど

銚子漁港 (16)
これだけ(;´Д`)

銚子漁港 (17)
でもなんだかやたらデカいハゼ2匹^^
なんていうハゼだろう?

詳しい子供が教えてくれましたが・・・
忘れちゃった

ん?
川に居る奴じゃないの?と思った名前だったなぁ

銚子漁港 (18)
なんか騒がしいと思ったら~

銚子漁港 (19)
ホシザメ釣れてた^^

羨ましい

子供的にはこういうの釣りたいよなぁ

銚子漁港 (20)
って事で

銚子漁港 (21)
帰りましょう




mattweb.jp
面白ルアー揃ってます^^

ハゼルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/02/21 Sun. 08:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

« どうしようか? やっぱり切ろうか・・・アルミタンク  |  アルミタンクの続き・・・何故こうなってしまうのか? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3168-99c5bd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top