会議で使ってみたけど?(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0303

会議で使ってみたけど?(-_-;)  

なんか使い道ないかと模索している中・・・

せっかくなので会議で使ってみた^^

仙台・沖縄・八王子・板橋・御前崎
北海道からは来られなかったが・・・

から各々工場長達に集まってもらいました(^_^.)


何気に皆、迷惑そう(-_-;)


そりゃあそうだ

TAGランド3年目 (3)
バスの中で打ち合わせ
ホワイトボード持ち込んで~

まあうちらスーツ組じゃあ無いもんでね。
違和感はない^^

一旦、東京経由で山梨まで来ているので、集まりは悪かったが・・・
使い道模索中なのでご協力願いますよ><


この中で会議・・・
仕事内容についてぼろくそ言われ、ボロクソ言いかえし^^

このころはもう景気が悪く~
あまり前向きな話が出ない><

過去より色々発案してきてはいるが、今が大事!!と進めない。
儲かっている時も結局は忙しくて次をやれない。

成程ね~

と長年やってきて気が付く事もいまだに多い。

「調子の良い時ほど次を考えておく」
等と言うが、結局は慢心している最中な訳で~
真剣に考えていたか?と言われれば私も否定は出来ない。

そんな中会社にはサラリーマン根性の人間も当たり前のように居る訳で~

なかなか難しいね^^


全て経験だ
生かさねば意味が無い。

良い事も悪い事も!!


寄ってくる人間も多々
裏切る人間も多々
でも皆、それなりに悪気は無いって事を感じる。
思いっきり詐欺っぽいものに引っかかるのは別ですが・・・

本人はそれが普通だと思っているのだ!!
だから悪そうな顔もしていないし、判断難しい(-_-;)
結果論、悪い事か?悪くない事か?と言うのは法的に解決できるレベルでなければ
それは個人差があり・・・
「やられた!」と思う側の被害妄想レベルも雲泥なので~

「全ては自分の責任」なのだ^^


色々経験したな~・・・してる最中か(^_^.)
一人では何もできないのだから、最後に良いメンバーが残ればそれでいいし
残す為に頑張らなければならない!



とまあ景気が悪いんですよ^^
でも継続が力なりなのですよ^^
生き延びる為、どうするか?って言う事で~




まあ軽く考え
工場は賃貸で・・・家賃払って借りている。
TAGランドはタダだ^^

一応、隣はよその工場だし~
国道すぐだし~
高速近いし~

ここで仕事するのもありだ
別荘地に買わなくて良かったと思う今日この頃


と言う訳でココに基礎打って!!
ほったて小屋作って!!

ここで仕事してみよう^^
私は営業なのでココに常駐しませんけど~

と言う考えがまとまり!!

TAGランド3年目 (2)
新たに導入したバギーを組み立てて試運転・・・
私、組み立てる人
他、乗る人

タイヤを前後間違ったことは黙っておこう(-_-;)

TAGランド3年目 (5)
会議の後はBBQなのだ

会議で殴り合いの喧嘩した後は~
TAGランド3年目 (1)
鍋を突くと和解するのだ^^

ニワトリ1匹丸ごと入れてみたけど

TAGランド3年目 (6)
結局は夜中まで喧嘩中~


ふむ

良い会社だ

上司に何も言えないから~と意見言わず・・・
結果何もしないのはズルイからな^^



mattweb.jp
マットウェブオリジナルのタブレットケース!!

アイパッドケース
↑ここをクリック!!
ipadやアクオスパッドの革ケースをオリジナルで作成しました。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/03/03 Tue. 09:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ラジエターリザーブタンクって?  |  結局今年も同じか?TAGランド »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/753-7ab6dabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top