チキンレースの出走画像~ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0422

チキンレースの出走画像~  

え~と・・・

せっかく写真撮ったので・・・
カメラの腕は別としまして

アップ致します。

ちなみに私、エボスポーツのグループで走っておりましたので~
そのカテゴリーの画像はありません(-_-;)

昨日UPした画像は極力ダブらない様に載せますので・・

2015チキンレース (12)
Japan1かJapan2?

チキンレース2015 (13)
ユーロ(Euro)クラス

トライアンフがやはり多いですよね~
BSAもいまして

ノートン居ないのかな?

チキンレース2015 (15)
トライアンフならチョッパーでもこのカテゴリーですね。

チキンレース2015 (19)
ショベル(Shovel)クラスですね

チキンレース2015 (18)

チキンレース2015 (22)

チキンレース2015 (28)
鉄スクーター

出走~ (1)

チキンレース2015 (24)

出走~ (5)

出走~ (4)

出走~ (3)
古いハーレーのクラス
サイドバルブやパンヘッドまで?

Pan earlyとSV Knuckleは別になっているね。

出走~ (2)


出走~ (9)
ヘッドライトと目が合いました(-_-;)

出走~ (8)

出走~ (7)
ここで撮っていると何故か皆カメラ目線の様な気がする・・・が気のせいですね^^

出走~ (6)

1 086

1 083

1 082

1 081


ちょい良さげな画像は昨日全部使っちゃった感じでして・・・とは言っても3,4枚しか「お、イイね」って写真撮れず
マットウェブフリークの方でも書いているので極力重複しない様に載せており・・・
そちらにも良さげな画像使っちゃいまして・・・

スミマセン(-_-;)7
チキンレース2015 (30)

バイブスミーティングのバナー沢山映ってますね~^^
バイブスさんなんか下さい



明日もチキンレースは続きます(^_^;)


mattweb.jp
タイダウンロープは何かと便利ですよ^^

タイダウン (4)
↑ここをクリック!!
mattwebは色々なアイデア商品をそろえています。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/04/22 Wed. 08:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

« YouTubeにて(^_^;) 私が抜かれまくっている動画発見^^  |  レース当日~のお話^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/824-ec8f708a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top