結構探してみるんだけど・・・やっぱりないなぁ ミニカー - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0809

結構探してみるんだけど・・・やっぱりないなぁ ミニカー  

エリバパックを買った時


ふと思ったんですが・・・


ミニカー欲しい^^


キャンピングトレーラーの窓際にでも・・・
ヘッド車であるF-5とERIBA PUCKのミニカーを飾って置きたいなぁ
ミニカーが無い (11)
こういう姿で


なんて考える。


探してみるも


ミニカーが無い (4)
何気にパックのミニカーはあるんです^^

ミニカーが無い (7)
タイプⅠだったりタイプⅡだったり・・・
ドイツ製なんでBMWのイセッタなんかで引いているパックのミニカーも売っています。

イギリス車ですがミニクーパーで引いているのもありますよね~

まあ私はアメ車で引くのですが・・・

小さい車で引けちゃうよ!!って言う事でしょう。


なのでこちらはビートルのミニカーを子供の餌食にすればいいだけで^^

問題はF-5なんです><


ミニカーが無い (6)
F-1のパネルバンでのミニカーは見かけますが・・・・

ミニカーが無い (5)
貯金箱まで(-_-;)

ミニカーが無い (3)
結構種類あるじゃん

ミニカーが無い (8)
本国には実車があるからねぇ

ミニカーが無い (9)

ミニカーが無い (10)

日本でもイベントで1台?2台?見かけたことがありますし・・・
トラックタイプなら何台かは日本にもあるのではないかと思います。

ですがF-5は・・・
トラックタイプですら見かけない(-_-;)

まあ不人気車だからなのですが~
不人気と言うのはちょい違うか?商業車でもなく…農家のトラック


F100は沢山ありますよね?
いわゆるパンプキン
あちらは農家のトラックではなのか?

トラックも、パネルバンもあるけど

ミニカーが無い (2)
F-5のトラックは向こうのサイトでは結構出て来るんだけど

ミニカーが無い (13)

ミニカーが無い (12)

ミニカーが無い (1)

まあ思いっきり商用車ですけど・・・

ミニカーが無い (14)
カスタムカーだってあるんです!!


だが


しかし


パネルバンは見かけない
探しても無い
ラインナップが無い

と言う事で~
ミニカーは皆無なのであります。



ノーズがずんぐりむっくりしているF-5
のパネルバン・・・
もうずっとですよ

探しても出てこない
海外サイトも、日本国内のサイトもイベントでも



ホットウィールさん
作ってくれないの?


1個買いますよ^^


mattweb.jp
オイルクーラーを増設するにはサンドブロック!!

サンドブロック
↑ここをクリック!!
mattwebは色々便利なカーパーツをとりそろえています。

代引・振込・カード決済OK



関連記事

Posted on 2015/08/09 Sun. 08:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

« まだやってます(-_-;)  何だかいろんなところから? デスビ  |  エーデルブロックキャブって~ 実はあまり好きでは無い »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/957-3a1db042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top