エリバパックの内装に手を付ける? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0813

エリバパックの内装に手を付ける?  

お盆休みに使うので(2週間前の話ですが^^)
エリバパックの内装をとりあえず見てみよう


とその前に?

エリバプック (3)
脇に避けていたバイク達をどけまして・・・
エリバパックを端に移動

エリバプック (4)
出入りするスペースを開けました!!

パンタ350
パンタは歩道に放置><

すんません(小180)


エリバプック (2)
タイヤのみだとふわふわと居心地悪いキャンピングトレーラーも
この様に足を出せば快適空間に~
アウトリガーって言う部分です。

古いタイプでも付いているんだね^^
こういうのに新旧は関係ないか(^_^;)


エリバプック (5)
エアーブローで各部のホコリを飛ばします。

エリバプック (6)

エリバプック (11)
棚の中も・・・

家具の作りはちゃちですよね~
見た目だけでもやり直したいなぁ

エリバプック (14)
シート出して拭きましょう^^

エリバプック (15)
シート下もちゃちだなぁ(-_-;)

まあ

エアーブロー

エリバプック (13)

エリバプック (12)
外部電源のユニットがありました^^

一通りホコリを飛ばして、棚とか壁とかは拭いて

エリバプック (16)
シートを戻しますが・・・
ベッド状態にしてみる^^

エリバプック (1)
このテーブルはソファー状態でないと使えないのですが~
ベッド状態のままテーブルをセットして座卓風にしたらいいかな?等と考えてみる。

エリバプック (18)

エリバプック (17)
何だか古~いアパートの内装みたいですね^^

エリバプック (20)
ブランケットを敷いて~

この上で生活しましょう^^
台所入れてもスペース的には3畳くらいなのかなぁ

ここで4人(-_-;)

何だか・・・

私が外?

不安がよぎります><



小さいのが良いとか、狭いとか・・・
私、わがままだな^^


さて、その他は?
エリバプック (9)
蓋を開けるとコンロが出てきますね。

エリバプック (10)
下の扉を開けるとボンベが入るようなスペースとガスホースが出てきます。
ヨーロッパタイプのガスボンベだったようで、充填が出来ないよと言う事で

まあボンベすら入っていなかったのですが^^

そのうち、カセットボンベがセット出来るようにします。

今のところはBBQで良いでしょう!

エリバプック (7)
崑崙お横にはシンクもありまして・・・
その下の様子

赤矢印は排水です。
外に流れる様です。

黒矢印は
ポリタンクに水を入れて・・・

エリバプック (8)
これをしゅこしゅこするとポンプになる様で~
ポリタンクの水を蛇口へ流せる様ですが

そんな面倒な装置は要らないね^^


おままごとの様で面白いケド
寝るだけのスペースだな(-_-;)

さて肝心の収納!!


エリバプック (19)
用意したアウトドア用品

七輪と水タンク、水筒、お皿セット、クーラーボックス

エリバプック (21)
シート下に収納ですね^^

七輪はOK

エリバプック (22)
水タンクは横にしてOK

エリバプック (23)
お皿セットも入りますが・・・

これは棚に入りますね(^_^;)


で・・・
エリバプック (24)
クーラーボックスは・・・

入らなかった><

後1CM

くそ~


他にも・・・
釣りセットとかも積みたいよな
寝袋も入れておかないとだし

ふむ


アウトドアも楽じゃないな><


mattweb.jp
コンパクトで良く切れるm7のエアーシャー

QG-102.jpg
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/08/13 Thu. 07:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

« マルチトレーラーの時もやりましたが・・・ 駐車場をコンクリで!!  |  サーモガードなる物を貼ってみる »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/962-f3207124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top