準備が一番楽しいって・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0822

準備が一番楽しいって・・・  

TAGランドの時もそうでしたが準備に力入れまして・・・
当日は拍子抜けって時多い(-_-;)

遊びは準備している時が一番楽しい?

いえいえ、結果的にそうだったなぁ

と言うだけで遊んでいる時が楽しいに決まっている!!
思った程では無かった・・・と言うのは失敗に過ぎない><


なのでしょう。

失敗しないために
あまりウキウキしない様に・・・心がけよう

と思うのだが?

キャンパーへ積み込み (1)
たったの1CM背が高かったストッカーも買い直し(-_-;)

キャンパーへ積み込み (2)
釣り具や網、子供用にライフジャケット等
忘れない様にエリバパックに積み込みまして^^

夏休みの宿題 (2)
エアコン設置の時、金具を買いに行きましたが~
そのホームセンターに運悪く売っていた(-_-;)

夏休みの宿題 (3)
TAGランドの時にも買った天体望遠鏡
あの時は使い方が判らなかった?

と言う事で~

また買ってしまった(-_-;)

今度はエリバパックに合わせ小さい物^^
でも前回より高価だから・・・見えるかなぁ

前回買ったものに比べると圧倒的に部品点数が多いんです><
って事は?前回のが見えなかったのは・・・半端品だったって事かな?

まあこうご期待だ^^


ERIBA屋根 (2)
エリバパックのポップアップの屋根ですが・・・
内貼りがはがれてきてまして~

内貼りを修理 (7)
何やら粉が降ってきて不愉快なので(-_-;)

ERIBA屋根 (3)
タッカーで打って見た所

ERIBA屋根 (4)

ERIBA屋根 (5)
貫通してしまった><

・・・・・


なんだ、間に何もないのね(-_-;)

ERIBA屋根 (6)
取り急ぎエポキシボンドで

ERIBA屋根 (1)
塞ぎましたケド

内貼りを修理 (1)
仕方がないので~

内貼りを修理 (2)

内貼りを修理 (3)
やり直し

内貼りを修理 (5)
強力粘着両面テープで・・・

内貼りを修理 (4)
うわ

キタネエ


内貼りを修理 (6)
貼って見ましたが、汚い分付が悪く・・・

内貼りを修理 (8)
幌の補修テープがあったもので

内貼りを修理 (9)
貼ってみた><

見てくれ悪いが・・・
今回は凌ぎます(-_-;)


そのうちちゃんとリフォーム^^


夏休みの宿題 (4)
まだ夕方ですが・・・

子供が★見たいと騒ぐのでセットしてみましたが
見えないと・・・

そりゃあそうだ、星出てないもん

夏休みの宿題 (1)
でも何故か楽しそうです^^

ってかこんな明るい都市部では無理なんじゃない?



mattweb.jp
ミニバイクターボキットはmattweb^^

ミニバイクターボキット (4)
↑ここをクリック!!
mattwebは面白いパーツをを揃えています。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/08/22 Sat. 08:59 [edit]

CM: 0
TB: 0

« まだ出かけてないのか><  エリバのタイヤ交換です。  |  カメの取材がありました(^_^;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/977-48c05fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top