カメの取材がありました(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0821

カメの取材がありました(^_^;)  

このブログを見てのお問い合わせでしたが・・・

「カメの取材をさせて~」

と言う事で><


ぶっちゃけ最初は怪しい!と思いましたが・・・・
どう怪しい?

と自問自答^^


カメを盗まれてしまうか!!

まあ

そうとう重いので・・・

持っていけるなら持って行ってみろ^^


ってな感じで

お受けしました^^



カメ取材 (1)
本を出すとのことで・・・

あまり詳しく書けませんし
このブログで自分の顔をあまり出していないので(意味はないが)
集合写真等も撮ってもらったのだが(^_^;)
UP致しません><


うちに来られて・・・
1Fのガレージで車に食いついて頂き
そっちの話の方が長かった様な気がしますけど~

さあ本題のカメのお話^^


苦労話
笑い話と


どういう本になるのかは解りませんが、「カメの飼い方」と言う本では無い様ですので・・・


カメ取材 (2)
その本は殆どがイラストになる様でして

カメの画像は少しの様で


撮影よりも話中心!!


落語家の彦いちさんと言う方が書かれる様です。
来られる前にチョロッとその方のブログ等拝見していたのですが・・・

こわもてな印象がありまして

実はドキドキしていましたが(-_-;)


良い人で良かった(^_^;)


カメの話が面白くなかったら座布団なしで5時間ほど落語の練習をさせられるのではないか!?

等と妄想しておりましたが・・・


子供に絵本まで頂きまして
何事も無く終わりまして



無事でなによりです><



友人もカメを飼っているので・・・
「後日そっちにも行きますか?」と言う事になり

友人にメールした所・・・

「別に良いケド~、カメカメ詐欺じゃないだろうな!」との返事が(-_-;)


勿論、カメカメ詐欺です^^

全国のカメを把握して、ワシントン条約カメ部門をひそかに改定し・・・
カメに飼育税を課税する為の視察団かと思われます!


私はもうリストに載ってしまったので・・・
友人を道連れです^^


1kg100円の課税だとしたら・・・
うちのカメは分が悪い(-_-;)

今の所6000円?7000円?
大人になったら15000円~20000円><


困るなぁ


mattweb.jp
マットウェブオリジナルのTシャツあります^^

TAGRODTシャツ
↑ここをクリック!!
90cm~XLサイズまで!!アパレルもmattweb~

代引・振込・カード決済OK
カメTシャツも作ろうかな?^^
関連記事

Posted on 2015/08/21 Fri. 15:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 準備が一番楽しいって・・・  |  エアコン用に電源を・・・どこに積む? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/991-854cbe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top