F5オイル交換(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1010

F5オイル交換(-_-;)  

オイル交換・・・

そんな話、態々ブログに書く??


すみません。

お手て怪我しててなんも出来ないもんで・・・
ネタがありません^^


と言う事で~
強行にオイル交換のお話です^^

オイル交換 (2)
今回はエレメントも交換!!
って事でエンジンを掛け・・・

オイルを少し温めて

ドレンボルトを抜いてオイルが落ちるのを待っている間に別の作業してて怪我をした(-_-;)

ので

これは途中で止める訳には行かないので

オイル交換続行したわけですが

片手使えないってのはホントに大変です><

車の下に潜って~

エレメントを外す。

たかがこんな作業でも一苦労(-_-;)

ちなみに上の画像はシボレー350のエレメントを外した状態
余分なオイル垂れを拭いて新しいエレメントを付ける前

だから?

と言う感じですが・・・

オイル交換 (3)
いつも使っているカストロールのマグナテック10w-40オイルが売ってなかったので・・・
更にお高いEDGE RS10w-50って奴をチョイス

これが良かったら・・・
嫌だなぁ

高いんだもん><


オイル交換 (1)
オイル足したしマシンに注いで充填したのですが、遅くてかなわん!
なんかいい方法無いかなぁ

片手での作業のお蔭でオイルどっぷりこぼしてしまった(-_-;)
エンジンルーム汚くなるなぁ



何かと不自由な怪我



傷はすぐに塞がるだろうな・・・
でも腱は時間が掛かるでしょう

表面が塞がってたら良しとしない?

後で後悔しそうだが(^_^;)

我慢かなぁ



・・・


足かせです><


mattweb.jp
2段ライトスイッチはmattweb^^

2段スイッチ
↑商品ページへGO!!
mattwebは役立つパーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/10/10 Sat. 08:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今年の成長^^ カメのお話し  |  ガレージの整理整頓が進まない(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1037-3e260fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top