今日の朝は暖かかった!! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0227

今日の朝は暖かかった!!  

寒い時期・・・

カメもあまり動かず
寒いので、掃除や餌やりでしかバルコニーへ出ず・・・


なのでカメネタ久しぶり~^^


暖かくなってきたか? (4)
湯気が出てます^^

昨日雨だったので・・・
濡れたカメ小屋が日差し浴びて^^


暖かくなってきたか? (3)
カメに水かけてみたら~

カメからも湯気が!!



まだ寒い日は多々あると思いますが
チョロチョロ外に出てこれるかな?


運動不足だよな~


暖かくなってきたか? (2)
いやいや暖かそうな^^




暖かくなってきたか? (1)
アヒルがまとわりついて掃除が出来ません(-_-;)

結構「遊んでくれー」と言う態度を取ります。
水で流しているとワザと横切ったり・・・アタックして来たり

でも・・・

5分に1回クソします(-_-;)



mattweb.jp
ポリッシャーはスーパーマスターエアーツール!

ポリッシャー (3)
↑ここをクリック!!
スーパーマスターのエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/02/27 Fri. 18:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« タテ目のお車!!  車の通称って???  |  チョークケーブルも渋い>< プラグコードもガバガバ>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/765-22e32d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top