せっかく実がなってきたブドウが - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0718

せっかく実がなってきたブドウが  

もう3年目だっけ?このブドウの木・・・

植え替えもして・・・

ブドウの木
これは今年の春の画像ですが・・・

実がついて、その実が大きくなり・・・
色が付いて来れば食えるかな?

と思い始めたその時


亀とアヒル (2)
ちょっと邪魔だったので亀吉の縄張り内に置いておいたのですよ・・・

倒され

食われ

土が散乱し

無残にも裸の木になってしまった(-_-;)


めい一杯土が入って重かったし
背が高い鉢だったのでカメごときの足は届かないだろうし
まあ倒せはしないだろうと思っていたのですが・・・



突進して倒した様です><


亀とアヒル (1)
ムカついたので土は片づけず

その上に野菜置いてやりましたが・・・

土も一緒に食ってます^^


ミネラル補給

自然に近い状態で飼うには・・・
土の上が良いよなぁ



大きくなって色々破壊しまくるカメを見ていると・・・

亀吉 (4)
可愛かったころを思い出します。
もっと低い柵でも大丈夫だったころ

同じ様な大きさの鉢で柵を支えられていたころ


懐かしいなぁ^^

アルダブラゾウガメ
世界で2番目に大きくなるカメ
一番は勿論ガラパゴスゾウガメですが、飼ってはいけませんので^^


亀とアヒル (3)
アヒルはすぐにデカくなりやがったので懐かしくもなんともないです><



mattweb.jp
マジックスイッチLEDライトはmattweb^^

ちびLED(9)
↑ここをクリック!!
mattwebは役立つパーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/07/18 Sat. 08:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

« オイル交換位しかネタが無い・・・ラングラー  |  かみさん怖い><と言う訳は・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/934-4720006c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top