今年の亀吉 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0517

今年の亀吉  

メスなのに亀吉

の現況は?


亀 (2)

いつも通りです(-_-;)

カメは長生きなので・・・

毎年、そうそう変化はありません。
カメネタでブログを書いている方・・・大変ですね><


測れば・・・
少しは大きくなっているのでしょうけど


デカい

の一括りで終了です。


なので
亀 (1)
頭の写真を撮ってみました^^

これは甲羅なのかそうでないのか・・・



グロいです

ちなみにですが~
ブドウ (2)
一昨年かな?鉢植えで買ったブドウの木

植え替えたら大きくなりました^^
細いままですが

ブドウ (1)
ブドウがなってます!!

へ~

こうなるんだ

あひる
アヒルも健在です。





叔父
ちなみに私の孫です。
矢印の彼は・・・・

叔父

という事です。

この若さで叔父さん


多分、そのうち・・・
私の目の前で叔父と孫がオモチャの取り合いをする事でしょう(-_-;)

複雑な気分です。


mattweb.jp
マジックスイッチLEDライトはmattweb^^

ちびLED(9)
↑ここをクリック!!
mattwebは役立つパーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/05/17 Sun. 08:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 暖かくなってきたので・・・ 後始末の続きを(-_-;)  |  バイブスを買ってみる^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/854-105828cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top